成田空港 JAL サクララウンジ本館側 NRT JAL Sakura-Lounge | コントレイル

先日、上海に行ってきました。

 

 

本当はDeltaの7万のビジネスで行こうと思っていたが、買うタイミングを間違え14万に高騰したので、現在Push中のJALエコでGO

 

 

JL877便、空港はPVGだ。予約段階ではセンターしか空いておらず、48時間前の解放でようやく後方通路側を確保したのだ。

 

64番スポットだから本館側ゲートだ。

 

 

Xray、イミグレーションを抜けると目の前に本館側サクララウンジがある。

 

これは便利だな。

 

 

さすがサクラ本店、とても広い。

 

階段の上はダイニングコーナーだが、さっき回転寿司で昼飯食べちゃったのでパス。

 

 

1Fにもバーコーナー程度ならある。

 

 

この時間はガラガラでいいな。

 

 

ボーディングは1425からだが、上海の天候が大荒れとのことで出発見合わせ。

 

新しい搭乗開始時刻が1600なので、再びラウンジへ。

 

 

さすがにラウンジに2時間もいると飽きる。