台北桃園国際空港第2ターミナル チャイナエアライン ファーストクラスラウンジ | コントレイル

本当は台北で途中降機したいところだけど、まっすぐ帰国します。

コントレイル 

乗り継ぎはCI106便、しばしラウンジで待機します。

コントレイル 

前回は乗り継ぎ時間がギリだったので、使いませんでした。

第2ターミナルのファーストクラスラウンジは今回が初めて。



第1ターミナルより新しいんだけど、特にこれといった特徴のないラウンジでした。

コントレイル 

特にやることないんで、Wi-Fiでネットを見ます。

コントレイル 

おっと、点心とビールを忘れてた。

コントレイル 

3時間くらい時間があったので、かなり暇でした。

コントレイル 

まもなく搭乗時刻。最後のフライトもB747です。

このB747はCI502便として上海浦東から到着した機材です。