いつもの夕方 | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ流れ星

コンシェルですニコニコ

いつものように

夕方放鳥です🥰✨

るぅちゃん

今回は長めのシャッターチャンスをいただけました😅


そぅちゃん

女子だけあってか?
ポーズ・目線もしっかり😁✨


コチラはゴキゲンな そぅちゃんと後ろでヤキモチの るぅちゃん😄


2人の体重と食事量

順調かと思います🍀✨


本日は2人とも
自力でケージに戻れました👏👏👏


※さて、私の近況ですが
ある病が見つかりまして
4月に検査入院
5月に手術で入院しました。
今後は定期的に通院しながら
経過観察や必要に応じた
定期検査となります。
食欲、体力は変わりませんが
2度の入院と約2ヶ月の規則正しい
食事(禁酒込み)のおかげで
体重が4.5キロ減りました。

コレに乗じてプチ筋トレして
腹筋を割ろうと企んでいます😎

続けている水泳が最近スイスイ
進む感じがします✨

私、四捨五入すれば還暦😱
身の丈に合った生活と
気持ちは若く💪 を
実践していこうと思います🍀


本日の締めは
最近の家🏠めしアップして
失礼します🙇✨

シーフードグリーンカレー


鶏ムネ肉とシメジと玉ねぎの
酒蒸し


スポーツ観戦した時に
詰めていった弁当🍱



ご覧いただき
ありがとうございました😊