5月16日お迎えしました | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

コンシェルです✌️


こちらでのご紹介を

すっかり忘れていましたが

新しいセキセイインコの

雛くんをお迎えしました✨



お迎え当日

プラケースから るぅちゃんと

ご対面🐦🐦


「そぅ」と名付けました🍀


ポーズも決まってます👏👏👏




既にケージデビューして

るぅちゃんとの共同生活も

上手く行きそうです。





放鳥デビューも果たしました
(朝のケージ清掃時だけですが)



そぅちゃんも

宜しくお願いします🍀🍀🍀



ご覧いただき
ありがとうございました🍀