4月7日ラムちゃんのお迎え記念日 | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


コンシェルです。


今日は近隣の小学校の入学式


が行われている様で


ピカピカの1年生が親御さんと


歩く姿を目にしました🍀


私の中学校時の入学式の事ですが


母親たちの化粧臭が


凄かったのと(約300人)


私の前に立っていたO君が


貧血で倒れた事が強烈な


想い出です😅


さて、わが家の4月7日は


ラムちゃんのお迎え記念日🍀





2013年 私は まだ

ガラケー時代😅💦

8年半 私の癒しの家族で

いてくれました🥲🍀







食事中は何度も

私のところに来て観察

していました😀

味噌汁やコーヒーを飲む

音を一緒にマネするほど

だったんですよ🥰


そんなラムちゃん

今は るぅちゃんの

見守り隊長です🥲🥰✨


「隊長さんデチ!」


「見てるデチよ」



ご覧いただき
ありがとうございました🍀