早咲きの桜 | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ🌠


コンシェルです😁


本題の前にひとつ。


地元のバスケットボール🏀チーム


のシャンソンVマジック。


監督+7人の選手が退団


というショッキングなニュースが


ありました。


ネット配信で毎試合応援していた


だけに とても とても残念です😢



さて、本日天皇誕生日の


2月23日、富士山の日でも


あります🗻




私が通う県営のプールは


この富士山の日は無料解放です。


すっかり忘れていたので


受付のスタッフさんに


「覚えていてくださいよぉ」と


突っ込まれました。

(混雑を避ける為公表してません)


そのプールの横には


早咲きの寒桜がありまして


今年も咲いてくれました🎉✨










ここに通う少しのあいだ

プールでウォーキングするときに

眺めたいと思います。

スズメ、メジロ、ヒヨドリ達が

花をついばみにやって来ます🥰✨

※皆さんも最寄りのプールでの運動をしませんか?水の浮力が身体を痛めず、抵抗が程よくエクササイズになります。
私、マイペースなので続けられています👍✨
(腰痛の持病があるので地上の運動は自転車ぐらいなもんで😅)


ご覧いただきありがとうございました🍀