全国高校サッカー選手権大会 | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃



年末から年始にかけて

だらだらと 過ごしております

クソじじい  コンシェルですグラサン



お笑い番組
スポーツ番組に

どっぷりと  どっぷり浸かっておりまして
( °∇^)]( °∇^)]


今回の
全国高校サッカー選手権大会


わが 静岡県代表
静岡学園が

活躍しておりましてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本日  ベスト8進出を決めてくれました🎉🎉






ここ数年  1回戦敗退が
続いていた  静岡県勢。



久しぶりに
【サッカー王国の お正月】
を 過ごさせていただいて  おります笑い泣き



明後日 1月5日
徳島市立高校と
ベスト4をかけて  対戦です💪✨
📣📣📣



🐣🐣🐣🐣🐣


お正月の わが家のセキセイインコ
ラム&ティコ










ラムちゃん🐥は
今年  7歳になります
人間で言ったら  50代後半です💦



令和二年  正月
ハイビスカス🌺が 咲いてくれました🎵






※胃腸の回復を試みて  今夜は
長芋スライスにしました




ご覧いただきありがとうございました✴