I'm home (^-^)ゝ゛ | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


腰痛からの座骨神経痛 に悩む


初老コンシェルです💧


痛み止も ロキソニンから ワンランク🆙
して  ボルタレン内服薬に変わりました💦


しかし、この痛み止類は  常用していると
腎臓がダメージを受けてしまいます

ですから  軽い痛みの時は 飲まずに
我慢しています。



そんなコンシェル



帰宅🏠👣して  いつも迎えて
くれる 二人に 癒されています😸😸


もちろん
わが家のセキセイインコ

ラム&ティコの事です🎵





ティコちゃん







ラムちゃん





このごろ  ラムちゃんに誘われて
ティコも よく来るようになりました。

たまに 単独で 来るときもあります 照れ





粟穂の  おやつtime





取り合いになるので
別々です( °∇^)]







これからも  元気で 
コンシェルを 迎えてほしいです✨




さて、今週末と来週末

いよいよ 
令和元年度 高校総体ハンドボール
静岡県大会が開催されます。












2週にわたり 観戦👀してきます😁


今週の会場=このはなアリーナ
来週の会場=清水総合運動場体育館

は ちゃんと座席があるので
腰を労りながら 観れると思います。





ご覧いただきありがとうございました✴



また留守番でちかムキーッ