コンシェルのスポーツ観戦(^^)d | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

コンシェルです(^-^)ゝ゛


本日は ホームグランドの
県営草薙総合運動場に 朝の9時から

2019 静岡県高校総体テニス
個人戦、セミファイナル  ファイナル
8位までの順位戦を 観戦👀
しました。


先週は 男子の団体戦を観たので

今日は 主に 女子の試合を観させて
もらいました。

女子のベスト8、8人中5人が
先週の女子団体戦を制した
浜松市立高校の選手たち👀‼

インターハイに合わせて
ピークに持ってくる指導者の力と
選手層の厚さに
コンシェル、脱毛 脱帽です👏👏👏


コンシェルが 注目していた
城南静岡高校の Sざわ選手は
準々決勝で浜松市立高校の選手に
惜敗してしまいました。

精神的なダメージがあり
順位戦もふるわず 7位。

もう一人、注目していた
浜松西高校の Hた選手は 決勝進出。

第一セット 第3ゲームまで観ていた
コンシェルは ここでタイムアップ。

結果は後日 テニス協会のHPで
確認します。


テニス観戦を切り上げて
向かった先は 野球場❗

市内の
名門 静岡高校🆚 古豪 静岡商業高校の
定期戦を 観に行きました。

結果は7ー0で静岡高校が勝ちましたが
この試合は ベンチの選手を 多数出場させる
目的もあるので  結果はあまり参考になりませんが  両校共に課題は見付かった試合でした。


今日も 若い衆から 元気をもらった
コンシェル。仕上げはプール🏊でした👌


一日楽しませてもらい 出費は
昼飯代金 ワンコイン以下ですから🎵




🏡に帰り
わが家のセキセイインコ
ラム&ティコの
放鳥time





仲良く  お留守番していて
くれたようでしたニコニコ



薔薇の三姉妹の二女ブルーバユー
開花がスタートしました👍✨




ウィミィは 摘み取り




水さしに😁😁









ご覧いただきありがとうございました✴