平成30年度 静岡県高等学校新人ハンドボール大会~決勝リーグ編~ | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


19日(土曜日) 20(日曜日)と
静岡県高校ハンドボールの
決勝リーグを観戦してきたコンシェルですウインク



週末  またまた  お留守番の
ラム&ティコ
日曜日の19時前には  おやすみモードニコニコ




待っているのも  疲れちゃうよね~🌠



✂✂

今回の新人戦の結果の前に
参考資料として
昨年9月に行われた
静岡県高校選手権のベスト4を
紹介しておきます。

男ハン
1位  清水桜が丘高校
2位  清水東高校
3位  御殿場高校
4位  伊豆中央高校


女ハン
1位  富士高校
2位  静岡城北高校
3位  静岡農業高校
4位  清水桜が丘高校


✂✂

上記の結果と 新人戦の中部地区予選
新人戦県予選トーナメントの出来を
考慮して  コンシェルは
男ハン  本命  清水桜が丘高校
対抗  清水東高校

女ハン  本命  富士高校
対抗  清水東高校  
と予想しました。

日曜日の本日はケーブルテレビの中継放送
が有ったようです🎵





今大会の結果

男ハン
1位  清水桜が丘高校
2位  伊豆中央高校
3位  清水東高校
4位  静岡東高校

男子は  選手権に続いて圧倒的エースがチームを
引っ張る清水桜が丘高校が制しました。
この圧倒的エース君、風邪で昨日は欠場
していましたが優勝がかかった試合だったので
今日は強行出場して期待に応える活躍でした。

台風の目となったのは伊豆中央高校。
勝とうとするモチベーションが高く攻守の切り替えがピカイチでした⤴
ついでに全員坊主刈りで頭もピカイチ(笑)
クリリン軍団が印象的でした照れ

女ハン
1位  富士高校
2位  清水桜が丘高校
3位  静岡城北高校
4位  清水東高校     

女子も選手権に続いて富士高校が今大会を
制しました。
攻撃力、守備力共に他の3校を圧倒しての
優勝🏆。
エースが怪我で欠場していた清水桜が丘高校
の大健闘がコンシェル的には⤴⤴


インターハイ県予選では
男女共々  優勝校超えを目指して
頑張って✊😃✊

惜しくもベスト4に残れなかったチームにも
チャンスは有ります。


※今大会期間で(11月から1月)膝の靭帯損傷の
選手がコンシェル調べで四人いました。
3か月後のインターハイ地区予選も無理な子、
微妙な子がいます。
他にも古傷を抱えている選手もいるはずです。
新3年生は最後の大会になるので
怪我には充分な注意と予防をしてほしいです
🙏




ご覧いただきありがとうございました✴