コンシェル バレるf(^^; | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


右肩に痛みが出たので(五十肩)
ヒアルロン酸注射💉してきました
コンシェルです(´д`|||)
だいたい 3ヶ月に1回のペースです💦


今日と明日 会場を静岡市中央体育館
に移して 静岡県高等学校ハンドボール新人大会
の決勝リーグを観に行きますが
今回の話しは先週の事です!


ある高校の試合を観ていたら
側に居たその高校の父兄さんに
(地区予選で見掛けた方で顔馴染み)
「あのぉ、もしかして鳥さんの写真載せてハンドボールのブログ書いてますか?」
と言われ   ドキッΣ(; ゚Д゚)   。


焦っていたものの 平成を装い
「ええ ハンドボール観たあとは観戦記事書いてますよ。よく解りましたねびっくり


すると父兄さん
「ハンドボール協会のHP検索したら直ぐ下にブログ記事が有ったので見たら、もしかしてと思ってました。」



コンシェル  顔バレっすf(^^;


でも 言われてみれば
普通の大人は(父兄ならば)自分のこどもの
チームだけ観戦(応援)するのに
コンシェルは全試合観ているので
記事を見れば
「あの オジさんかも‼」と思うわな(笑)



今日と明日は 各校の父兄と
少し離れて観戦しようかな爆笑アセアセ


※この体育館にもプールがあるので
とりあえず海パン持参っす😁




???  ムムッ   コンシェルさん❗





あんなに 声出したり  拍手👏してたら
「どこのオッサン?」てみんな思うでち❗




だよねぇてへぺろアセアセ




ご覧いただきありがとうございました✴