最初と最後 | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌄

50年間 インフル知らずの
コンシェルです(^-^)ゝ゛
予防接種も記憶では小学生の時に一度
30代後半に一度の計2度受けたのみです。



さて タイトルの最初と最後とは
成人式(新成人)の事です。

今年の成人式は平成最後の成人式ですね。
プールの学生アルバイトの子も
先日の連休に地元で成人式なのでまた帰る
との事でした。


現在、静岡市の場合は合理化を図り帰省中の
1月3日に成人式だそうです。


そして 平成最初の成人式(新成人)が
コンシェルの生まれた昭和43年と44年の
早生まれ世代でした。

ですから  成人式のニュースを観ていたら
なんだかノスタルジックな気持ちにぐすん

30年前は【新人類】等と言われておりました
コンシェルも現在 初老ど真中です( °∇^)]



さぁ❗気を鳥直して( °∇^)]
わが家のセキセイインコ
本日はラムちゃんのハミハミ動画です。
ティコは声のみの出演です🔊



ご覧いただきありがとうございました✴