緩やかな減量 | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


コンシェルです(^-^)ゝ゛


土曜日  日曜日はハンドボール観戦で
🏊に行けなかったので
本日は  観戦疲れは有りましたが
しっかり泳いで来ました(^-^ゞ

写真正面がホームにしているプールです(25メートル)     予断ですがバックの山々、小学校の秋の遠足で制覇しております。
小学一年生で一番低い山から始まり
小学六年生でふたこぶの一番高い山(竜爪山りゅうそうざん)で締めくくるのでした。

なにせ 修学旅行が【富士登山】という
いっぷう変わった小学校でしたから😅
(コンシェル達が登った年に落石事故があり、翌年から中止に)


✂✂
コンシェルの現在のメニュー
先ずは 20分位かけて 体操、ストレッチ。
プールの室内温度は30℃ぐらいなので
じわりと汗が出てきます。
ここで代謝を上げておくのが重要⚠

入水して15~20分ウォーキング
(3パターン)


25メートルを ゆっくり体を慣らすように
クロール三本程度  平泳ぎ三本程度
25メートル泳いだら インターバルで25メートル歩きます。


50メートルクロール三本程度
50メートル平泳ぎ三本程度 5割位の力で。
50メートル泳いだら インターバルで50メートル歩きます。


100メートルクロール 五本程度 5割位の力で。
100メートル泳いだら インターバルで100メートル歩きます。
⚠水分補給はちょい飲みで何度もします。
しないと後で足がつりますので。


50メートルクロール三本程度
50メートル平泳ぎ三本程度  8割の力でダッシュ。
50メートル泳いだら インターバルで50メートル歩きます。


ダウンで25メートルを数本泳いで 終了。
歩きながら水中でストレッチ。


歩くインターバルを取るので二時間ちょっと掛かります。止まって休むよりも歩いて休むのが
重要⚠


今日は before~afterで マイナス 1キロ
(まぁ食えば戻りますが😃💦)


運動後は良質なたんぱく質を採るように
とよく言われているので 私も🎵

今日は 鶏のささみとミニトマト炒め(塩味)
ニシンの酢漬け。
毎度の🏠めしで御座います( °∇^)]


12月から始めた 糖分と脂肪の吸収を抑える
デキストリンをちゃんと続けております。

タバコ🚭をやめて五キロ肥えたのも
マイナス 2キロと徐々に減ってきています(^^)


✂✂
今日の セキセイインコ

ラムちゃん


久しぶりにセバスチャンとツーショットラブラブ




おやすみ前に ティコちゃんもラブラブ



携帯を構えていると

二人が寄って来ちゃいましたアセアセ


もう おやすみなさい🌃✨ですよ~。



ご覧いただきありがとうございました✴