クンクン かすかに臭う | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ
コンシェルです。

ラムラムの インコ臭のお話しです。

放鳥タイムの コンシェルの楽しみの
ひとつに、褒め褒めタイムが有ります。
嘴と鼻をスリスリしながら
ラムちゃんを 褒めちぎるのですf(^_^)

ゆっくりまばたきして うっとり顔の
ラムラムに 萌え~(*^▽^)/★*☆♪
なのです!

その時、かすかにインコ臭がしますが
ラムちゃんの 匂いは3種類なんです。

1 主食の穀物臭の時

2 ミカンの皮の匂いの時
   (ミカンを与えたことはありません)

3 干した布団の匂いの時
   (日光浴をした後です)


成長すると 匂いも変わってくるのでしょうか? 楽しみです(^^ゞ

明日、明後日は  いっぱい遊ぼう!
ラムちゃん(о´∀`о)ノ




「コンシェルさん 宜しくでしゅ」





Android携帯からの投稿