仕事増やしちゃう系 | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

こはくらぶ用にグッズを作ったんだけど、まだ届かない。いや、届かないどころか、入稿が完了しない!(泣)最初に入稿してからはや2週間。


入稿完了してないことに気づくのが遅れたのも悪かったけど、慌てて再入稿したけどまただめで、そこから何回か入稿してるけど、その度に不備がありますって言われちゃうの。マジで意味不明!!


こーゆーところでプロとの差が出ちゃうんだなー

なんちゃってデザイナーだからなー

何が間違ってるのかさっぱりわからない😂

指示もらってるのにちんぷんかんぷんってやばいよね💦


入稿→確認→不備ありますメール→再入稿→確認→不備ありますメール、のループ。

1クールに2日かかるからどんどん遅れていってるのよーほんと困ります。


今日入稿したやつがまた不備だったら、あきらめてエッセイだけ送るかもしれないですけど、もう少し粘ってみるので待っててねー!(←※こはくらぶの皆様へ)


そんなこんなでキーッとなってたのと、あと、11月末のツアーの日程とか決めてました。

飛行機とか予約してました。

動画投稿サボりました。

数日投稿できてません。


数日前にアップしたTikTokでぷちバズり中のモカちゃん動画貼っときます。

これはYouTubeで同じやつ↓



でもTikTokの方はなんかいい感じのBGMついてます。勝手につけてくれたやつ。


人間にとっては困りものの大雨も喜ぶ子もいるという、地味にメッセージ強めではありますが、線状降水帯とか何?昔なかったよねぇ、そんなの。

皆様は被害なかったですかね。大丈夫でしたかね。

うちはこの時だけドバーっと降ったけど大丈夫でした。


そしてここから1夜明けて、モカちゃんなんと!



初めて卵産みました!

女の子だったー!!!


でも最近の行動見てて、もしかして女の子かも?って思ってたのよねー


ここから毎日産んでて3つめ。



ってことは3日投稿してないってことかー😂


あー眠い。また1日終わっちまった。


あしたも頑張るぞー!!





スケジュール


アンバーランバーライブ


9月14,15

京都のサーキットフェス、OKASONICに参加します。

2日間で4会場!


★9/14(土)京都

①16:45〜AKKUN’S 

②19:45〜モダンタイムス


★9/15(日)京都

①15:15〜都雅都雅

②18:30〜pickup 


そして翌日は

大阪ワンマン!

★9/16(月祝)

大阪豊中Yah Go!!

ワンマン

開場18:30/開演19:00




森永ソロもやるよ!

◾️2024.9.23(月祝)  LIVE◾️

@下北沢LOWN

【江上徹+中山努+柏原克己】 

VS

【森永JUDYアキラ】


OPEN 17:00/START 17:30

charge 前売¥3,500  当日¥4,000

(+1drink order)

下北時代のアニキ、徹くんからのお誘いでVS




あれ、10月何も入ってないなー

大丈夫かなー💦

出演オファーお待ちしてます!


♦️11月8日(金)

吉祥寺ブラック&ブルー

恒例にしたかったトランジェントとのツーマン

amber lumberで出来ないのでソロでつなぎます


♦️11月10日(日)神田ショージマル

山あり谷ありアンバーランバー

8周年ワンマン


そのあと11月後半、道東行きたいなと思ってます!

って書いたやつ、道央ありで決まり始めました!

11/20(水)苫小牧ロックバーJAM

11/21(木)札幌すすきのブリリア

11/23(土)斜里ZERO

11/24(日)北見ブルーチッパー

続く



他の地域も行きたいところいっぱいある!決めなきゃ!

ソロですが!