流れが変わってきたかも? | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

少し希望が見えてきてほっとしてます。

流れが変わったみたい。


しかしもし今動けるようになると、、、この忙しさの中での時間のやりくりがはたしてできるんだろうか?

ってゆーか、今クソ忙しいのなぜなんだ。


時間ができたと思うと何かしら忙しさを作り出す癖があるんだな、わたし。よくわかった!


でも今日はうまいこといつもよりは時間をかけず動画撮れた。(厳密にいうと時間かけれなかった(笑))短い歌なので最後喋って宣伝被せたりもできた。けど最後まで見てくれる人ってどんぐらいいるんだろかー😂




なんせ待ってましたのお相撲始まっちゃったので

そこも時間足りないのよね。

相撲見たいなら何かを諦めないといけないかー。


って、こーゆーとこなんだよなー

この性格がわざわいしてあれこれ欲張るから時間なくなって大事なことがすっぽ抜けるんだよなーそんで今回みたいな事態を招いたんじゃんね、そもそも。ちょっとは反省しろよ自分。


そういえば数ヶ月前、溜め込んでしまってたことをやるいい機会じゃん、とか思ってたこともはたと思い出す。


やったか?


やってないわ。がーん。


ライブだって、だいぶ前から決まってたのに

またバスを取ってなかったという、、、なんなん。

あほー!おれのあほー!


まだまだ先の気がしてたのに

あっちゅーまに今週末💦



相撲は推しが多すぎて一喜一憂。

実は半分以上が贔屓の力士というひどい状況になってしまってるし、行司も呼び出しもお気に入りが何人もいる。我ながら病が重い。


でも今日は幕下、特に応援してる欧勝海がとてもよかった。上戸くんが勝ったのもうれしかった。


十両もさー生田目◯、白熊⚫️、栃大海⚫️、、、

一番気に入ってる阿武剋◯。

幕内なんてほとんど好きなんだけど、

大の里、阿武咲、高安、豊昇龍

負けちゃったよーこんにゃろー!

記録として一応、書いとく



そんなお相撲やってる激アツ地帯の名古屋へ参ります。お相撲を見に、ではなくライブです。

ソロです!


7/20(土)名古屋御器所なんや

18時オープン 19時スタート

チャージ2500円+オーダー


7/21(日)三重 桑名 TOIN BASE M

(元adon space M 移転しました)

17時オープン 18時スタート

チャージ2500円+ドリンク

w. ヒヌカムブロウ、モトイ

https://www.facebook.com/share/uJz949qiosu4avaJ/?mibextid=9l3rBW


あと、来月はわたし誕生日。毎年恒例にさせてもらってるアンバーランバー真夏のワンマンです!


8月10日(土)神田 THE SHOJIMARU

19時オープン 19:30スタート

チャージ3000円

森永生誕50周年ワンマン vol.4←

つまり、4回目の50歳の誕生日!というめんどくさい設定!



慌ててフライヤー作ったわ。


あーこれ書いてたら眠くなってきた。眠いーでも寝たくないー

けど寝なきゃー