大事なお知らせいくつか | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

私ステイホーム残党みたいになってるので、何かしないとー!!ってもぞもぞ考えてたんだけど、何でもいいからやってみよう、毎日やってみよう、ってなって、今日から始めました。

動かし始めたYouTubeの機能で1分のショート動画があるんだけど、それ使ってなんかやろうー!と。

で、準備し始めたけど、1分が意外と難しい💦
でも難しいとやる気になるタイプ(笑)

しばらくは歌謡曲で展開します。

で、毎日22:00更新を目指します!

楽しみにしてもらえたらさらにやる気になります。
よろしくお願いします。

というわけで初回はこれ

【初回!】【毎日更新!】元ながしがウイスキーボイスで綴る昭和の名曲シリーズ #ギター #弾き語りカバー #昭和歌謡 #舟唄
https://youtube.com/shorts/7W6NJhJp4hI?feature=share


まじで毎日やります。


ぜひチャンネル登録してねー!


あと、TikTokってのも始めました。


https://www.tiktok.com/@akira.morinaga?_t=8mN6AHeSYEf&_r=1


こちらもフォローとか

よろしくお願いしますー!

たぶん同じやつ載せるけど(笑)



あと!

先日の山本生誕ワンマン
またマーシャルさんの取材いただいて

マーシャル・ブログに載せてもらってます。


面白いのでぜひ見てね!前編、後編あります

 

amber lumber山本征史生誕祭


<前編>

http://www.marshallblog.jp/2024/05/amber-lumber-e0f3.html


#Marshall #NATAL #Marshallblog #amberlumber




〈後編〉
http://www.marshallblog.jp/2024/05/amber-lumber-0e99.html




どーぞよろしくだー!!!