まさか!と思ったら | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。



昨日、義弟の牡丹のこと書いたけど、

この黄色い牡丹は父が生前植えたもの。


父が亡くなった年の春にひとつ花が咲いた。


今年は、え、、、2つ?


父が亡くなって2年目。

まさか!牡丹ってそうゆう花なの???


と思ったら蕾がいくつかあったわ(笑)

あーびっくりした!


ってことはやっぱ、義弟の牡丹だけなんだな、あんな咲き方するの。やっぱすごいな!



さて、絶賛ゴールデンウィーク繁忙期の高速バスの予約取り合戦で戦ってます。


行きは決まったけど帰りのバスの予約をしくじって、取り直そうと思ったらオール満席!とか😂

またまた漫画みたいなドジ炸裂!

こうなったらギリギリまで粘るわー!


さてライブ。

もうあと数日後!


まずはこれ!


4月29日(月・昭和の日

滋賀大津 石山 tane

Open18:00 Start19:00

Charge ¥3,000 (別途2オーダー)




やる曲も出揃ってきて超楽しみなこちら!

花田えみちゃんのデュオ企画の"One on One"

昭和の日だし昭和歌謡とかも歌おうかー!ってなってる。どんな感じになるかー!わくわく。


私イメージのフードとか、スイーツ、とかお楽しみたくさん!ちなみに私イメージのスイーツはこれ!



推しの豊昇龍が群馬名物焼きまんじゅうを持っている、というサイコーなやつ!(笑)

食べるの勿体ないー!





5月1日(水)大阪心斎橋 大きな輪



Open 19:30 Start 20:00

Adv ¥2,500/ Door ¥3,000(+2ドリンク

with ドクトルミキ)


GWの隙間の平日ですがー!

今回はおニューのガットギターで挑みます!

小さいけど大きな輪!こちらも楽しみ!




そして、休止中のamber lumberも急きょできることになりました!

5月3日(金・憲法記念日

大阪豊中Yah Go!!


今回はガットギターを持って出るので、初の全曲ガットギターでのアンバーランバー?

これまたどうなるか?ドキドキ!


Open 19:00  Start19:30

¥3,000+ドリンク




5月8日(水)東京吉祥寺ブラック&ブルー

B&B 18th Anniversary

”Color of music”

ブラック&ブルーが18周年だって!めでたい!

ソロですが、お祝い行きます。

久しぶりに新月灯花と一緒なの楽しみ!

open/start 18:30/19:00

charge 2600+1d


【出演】

かよこ×うのしょうじ 19:00-19:40

森永”JUDY”アキラ 19:50-20:30

Doormats 20:40-21:20

新月灯花 21:30-22:10



そのあとは6月まだライブありません!


6月1日(土)三鷹バイユーゲイト

6月29日(土)北海道苫小牧ロックバーJAM


ワケアリでこれしか決まってないです!


しつこいけどYouTube始めました。

チャンネル登録お願いします!