またまた国技館 | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。



ほんとに私がこんなにお相撲にハマるとは誰が想像しただろうか😂


今場所2回目の国技館。

また遠くの二階席だけど(笑)


こないだガチャやりすぎて反省したので今日は2つだけ!と決めて2回回した。




なんと豊昇龍当たりー!

そんでもうひとつは本日の豊昇龍の取り組み相手の隆の勝!すごい引き。


こないだ逃してしまったトレカくじみたいなやつも今日は出来て、なんと豊昇龍当たり。


本日はなかなかの引き。



豊昇龍から相撲にハマったんだもんね。


うふふふツーショット(だがパネル(笑))



今日は幕下以下の見たい取り組みが少ない日ではあったけど、また行司見たさに早く行った。

けど遅刻魔の私、またもや序ノ口行司の風之助を逃す。でも啓太郎は間に合った。


あと、出羽ノ城見れたのうれしかった!


勝っちゃった瞬間!粘り勝ち!



幕下以下は取り組みがない日もあるから、、、と2日チケット取ったから見たい人はだいたい見れたけど、上戸は両日出ない日で超がっかり。

でも今日は立浪部屋の子たちみんなよかったし、面白い取り組みいっぱいあったから良しとしよう。


細かく書くと恐ろしく長くなりそうなのでやめとく。


欧勝海も勝ったし、豊昇龍も勝ったし、


大の里はなんと横綱戦。

一昨日は関脇琴ノ若と、昨日は大関豊昇龍と組んで、それもびっくりだったのに横綱戦も組まれた。

スピード出世でまだ髷もゆえない新入幕なのに、まさかの結びの一番。

なんかめちゃくちゃ緊張したわ。なぜ、私が緊張するのか!(笑)

残念ながら負けちゃったけど、この先が楽しみすぎる!


欧勝海に白熊、大の里

応援してる3人とも新潟海洋高校(偶然)。

きっといい学校なんだろな!


うちの姪の旦那もすごくいい子なんだけど新潟海洋高校出身で、なんと大の里と同級生なんだよねーえらいこっちゃ。


で、欧勝海も大の里も出身は石川県。


今の相撲界は石川といえば遠藤。

でも遠藤ちょっと元気ない。


頑張れ石川!頑張れ遠藤!


お姫様抱っこありがとう。



見てくれた人が笑ってくれたらそれでよし!(笑)



今場所は残り3日!


あとはテレビで応援します。


みんながんばれー!


朝乃山が復帰するってよ!