次はですね | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

じゃーん。29日(祝)下井草ビリーズバーでうたいやす。

・森永"JUDY"アキラ(弾語り/Vo.Ag)   ・The Pipes (バンド 
Open/19:30  Start/20:30  Charge/\1,000+Drink
Bar Time/22:30~
対バンのパイプス。ちょーいいバンドらしい。私まだ見たことないんだけど。
http://billysbar-goldstar.com/home/framepage1.html

通常のブッキングは3月でやめましたが、歌える場所と判断したところでは歌っていく所存です。

これね、わかりにくいかもしれないんだけど、私の中では明確な違いがある。

つまりは、私のうたを聞きたいと言ってくれるお客さんがそこにいるならどこででも歌います。ってことなのね。

ほんと、必要なら呼んで。どこででもうたうよ。


あとは、目指せドラムすめ。スティック買っちゃった!金ラメのやつ(笑)

そして、出来る時に親孝行。 当面の課題です。