『おてんとうさまはみている』3月28日発売。本文紹介21 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。



Amazonで予約にスペシャルプレゼント!

AKIRA 10年かけた自己啓発本『おてんとうさまはみている』(1600円+税)が最大手サンマークから328日に出版されます。


『おてんとうさまはみている』amazon注文リンク

https://amzn.asia/d/awq5WM8


3月1日より3月31日までAmazonで予約してくれた方に、

著者 AKIRAによる作品解説+ミニライブ4曲のプレゼント動画(30分)をプレゼントします。

「予約しました」とこちらへメールください。


https://www.facebook.com/akira.sugiyama.351

akiramaniacom@yahoo.co.jp


ホームページのURL

https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=4123-1


AmazonURL

https://www.amazon.co.jp/dp/4763141236


楽天ブックスのURL

https://books.rakuten.co.jp/rb/17756906




本文紹介21


AKIRA   えっ、ガーディアンズって?

 おてんとさま  天井に浮かんできた人々。それがあんたの命を支えてきた守護者ガーディアンズさ。

どんなに孤独な人だって、たくさんのガーディアンズに守られてきた。

家族や親せき、友人や恋人、教師や恩師、助けてくれた警察や消防士……。

目には見えないガーディアンズもいる。

死んだ家族や仲間たち、祖先や守護霊、

草木や大地に宿る精霊さえもあんたを守っているんだよ。

あんたの命は、あんただけのものじゃない。

無数の愛に支えられて今ここに在る!

AKIRA      ああ、本当にぼくは「自分の力だけで生きてきた」と思いあがっていました。

「どうせ自分の命だからいつ死んでもいい」って。

でもこれからは、ぼくに無償の愛をそそいでくれたガーディアンズに一滴も涙をこぼさせるのはいやです。

生きて、生きて、生きて、ぼくがもらった愛情に恩返しします。

おてんとさま   よくぞいった! あんたが出会ったガーディアンズは、数十億の人口から天文学的な

確率で選ばれた、あんたの教師たちなのさ。

AKIRA     おおー、胸の奥からマグマのような感謝が突きあげてきます。

おてんとさま  うふふ、感謝の筋トレがはじまったようだ。本気で感謝できる人のまわりには、人も幸運もお金も喜びも集まってくる。

ガーディアンズに感謝できたとたん、人生はおどろくほど好転してゆくよ!