AKIRA歌のれん分けオリジナル9曲 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。


明日8月7日(土)18:00〜19:00 AKIRAサロンでAKIRAのれん分けオリジナル曲ライブをおこないます。

のれん分けオリジナル曲プロジェクトは一次募集10曲中9曲が完成した。

1、「こんな曲が作りたい」というイメージ(AKIRA歌なら曲名、他の歌はYouTube)を依頼者から送ってもらう。
2、依頼者のイメージからAKIRAがギターコードとコードの頭にガイド音をつけ、ガイド音の間を依頼者が鼻歌で埋めていくのを10個くらい送ってもらう。
3、歌詞のもとになる文章(殴り書きでいい)を送ってもらう。
4、それをもとにAKIRAがあなたのオリジナル曲を作る。

という共同制作だ。
やってみたらオレでは思いつかない歌詞やメロディになり、新鮮だった。
さらにクオリティはAKIRA歌レベルにまで高められ、すばらしい名曲ぞろいとなった。
ただ途轍もない時間と労力がかかることがわかったので、二次募集までは制作費すえおきですが、三次募集はするかどうかわかりません。したとしても労力に見合う金額になる予定です。

AKIRAサロンは月3300円の有料だけど、明日のライブを聞くために入って、退会するのもありなので、ぜひ世界で最初のリスナーになってみて。


AKIRAサロンの問い合わせは佐藤菅井美佳まで。

入会手続きはこちら

https://mikanshop.stores.jp/news/5ea5b4fc72b9110528a0c619



「愛する人が死ぬなんて」
作詞作曲 古市佳央&AKIRA

愛する人が死ぬなんて
肉を引き裂かれる痛み
無力な自分がはがゆくて
奥歯噛みしめ泣きました Ah Woo
1
あれは結婚記念日のたった2ヶ月後
突然きみを襲ったお腹の激痛

大量出血 緊急手術 下がる血圧とサチュレーション
オペ室の廊下にまで伝わる緊張感

Wow I pray pray pray for You
ぼくはきみに祈りつづける
どうかどうかどうか生きていてください
ぼくを身代わりにしてください

愛する人が死ぬなんて
肉を引き裂かれる痛み
無力な自分がはがゆくて
奥歯噛みしめ泣きました Ah Woo
2
長い手術を終えたきみにぼくはかけよった
「よくがんばったね」手をにぎるときみの瞳がうるんだ

きみにそっとふれること 笑いあえること
こんなにこんなにこんなにも幸せなこと

Wow I pray pray pray for You
ぼくはきみに祈りつづける
ただ ただ ただ そばにいてください
それ以外 望むものはない

愛する人が生きている
それはあたりまえじゃなくて
世界最高の奇跡だと
きみが教えてくれました
ありがとう さとみ

男性Key B♭ Capo3-G
Aメロ
G D |Em Bm|C G|Am7 D7|
G D |Em Bm|C G|Am7 D7 G G7|

Bメロ
Dm G7 |C Am |Dm E7|Am|
B7|Em|A7|D7|

サビ
G E7|Am /A♭|Am7 D7|G D7
G E7|Am /A♭|Am7 D7|Cm|G

高音男性Key C
Aメロ
C G |Am Em|F C|Dm7 G7|

C G |Am Em|F C|Dm7 G7 C C7|

Bメロ
Gm C7 |F Dm |Gm A7|Dm|
E7|Am|D7|G7|

サビ
C A7|Dm /D♭|Dm7 G7|C G7
C A7|Dm /D♭|Dm7 G7|Fm|C
。。。。
「ワタシノナカニイル」
作詞作曲 鈴木彩乃&AKIRA
1
栄養士さんこんにちは
今日の肉じゃが最高ね
あんたと話すと元気もらえる
ウインクするおばあちゃん

わしがもう少し若ければ
嫁にもらってやったのに
お誕生日にブーケをくれた
ダンディーなおじいちゃん

ひとりひとりが語る人生
今もわたしを導く光

みんなみんな ワタシノナカニイル
まじわる命 見送る命
みんなみんな ワタシノナカニイル
忘れないよ 忘れないよ
出会えた命 C Cm You are in my heart

2
ともに『ふるさと』を歌って
つないだ指のぬくもりは
つぎの朝には冷たくなった
この胸に引っ越した

わたしの送別会のとき
いっぱい涙もらったの
どんなに高価な宝石よりも
愛しいわたしの宝

ひとりひとりが背負った苦労
今もわたしに勇気をくれる

みんなみんな ワタシノナカニイル
まじわる命 見送る命
みんなみんな ワタシノナカニイル
ありがとう ありがとう
出会えた命 C Cm You are in my heart

La la la You are in my heart
La la la You are in my heart

女性Key-C
Aメロ
C|Em7|Gm A7|Dm /D♭| 
Dm7 G7|CM7 A7| D7|G7
 
C|Em7|Gm A7|Dm /D♭| 
Dm7 G7|CM7 A7|D7 G7|C E7

Bメロ
Am Em7|F C|
Am Em7|A♭| G7

サビ
C G|Am Em7|F C|Dm7 G7|
C G|Am Em7|F C|F G7 F| Fm|C

La la la
C G|Am Em7|F C|Dm7 G7|
C G|Am Em7|F C|F G7 C|

男性Key-G
Aメロ
G|Bm7|Dm E7|Am /A♭| 
Am7 D7|GM7 E7|A7|D7|
 
G|Bm7|Dm E7|Am /A♭| 
Am7 D7|GM7 E7|A7 D7|G B7|

Bメロ
Em Bm7|C E7|Em Bm7| E♭ D7|

サビ
G D|Em Bm7|C G|Am7 D7|
G D|Em Bm7|C G|C D7 C| Cm|G|

La la la
C G|Am Em7|F C|Dm7 G7|
C G|Am Em7|F C|F G7 C|
。。。。
「正解なんて捨てちまえ!」
作詞作曲コジコジ&AKIRA

正解なんて捨てちまえ! 回答用紙を引きちぎれ
正解なんて捨てちまえ! 挫折じゃないよ左折だよ Go!
1
生まれてすいません 人生はゴミ屋敷
あるある いじめ 不登校 うつ 自傷 どん底バンザイ

数学のテスト中 豪快におもらしをして
それ以来黄色い湖のスワンと呼ばれました

ああ白馬の王子様いてこます方程式はなに?
はじめから答えはどこにもない そいつが大大大正解

正解なんて捨てちまえ 回答用紙を引きちぎれ
正解なんて捨てちまえ 挫折じゃないよ左折だよ
2
一時停止を忘れて ワゴン車側面衝突
それでもあたしも相手もケガなし 神様ごっつぁんです

25年ぶり元カレとバッタリ再会
2人きり山を登ってご来光 生きてるだけで丸儲け

ああ涙でつゆだくの人生は なんて豊かだろう
それでもしぶとく生きのびた あたしが大大大正解

正解なんて捨てちまえ! 回答用紙を引きちぎれ
正解なんて捨てちまえ! 挫折じゃないよ左折だよ
3
誰かが作った回答を徹夜で覚えて100点満点
先生にほめられ 親にもほめられ おまえの人生薔薇色か?

大人にほめられ喜ぶバカに絶対絶対なるんじゃない
ゴミでもクズでもええじゃないか
おまえであるだけで1000点満点!ウォー!

正解なんて捨てちまえ! 世間の常識クソ喰らえ
正解なんて捨てちまえ! くだらんプライド踏みにじれ

正解なんて捨てちまえ! ドジなおまえが最高だ
正解なんて捨てちまえ! 人に笑われる人になれ

正解なんて捨てちまえ! 回答用紙を引きちぎれ
正解なんて捨てちまえ! 挫折じゃないよ左折だよ Go!

女性Key F Capo5-C
サビ
C Am|F G7 C|C Am|F G7 C|

Aメロ
C G|Am Em|F C|Dm7 G7|
C G|Am Em|F C|Dm7 G7|

Bメロ
Am|Em|F|D7 G7|

男性Key D Capo2-C
サビ
C Am|F G7 C|C Am|F G7 C|

Aメロ
C G|Am Em|F C|Dm7 G7|
C G|Am Em|F C|Dm7 G7|

Bメロ
Am|Em|F|D7 G7| 
。。。。。
「My Monster」
作詞作曲 ユーコン&AKIRA
1
世界が狂ってんの? あたしが狂ってんの?
醜い怪物心の牢屋に閉じ込めてきた

笑顔の仮面かぶって みんなだましてきた
涙も怒りも孤独も望みも隠しとおした

暴れないで あたしのなかのMonster
壊さないで ガラスの城 Wow

歌ってよ Dear My Monster
心の叫び声を 悩み苦しむ仲間へ
抱きしめて Dear My Monster
あたしはあたしを生きる
あなたこそが本当のあたし
2
子供時代のいじめも 中学の自殺未遂も
いつでも陰からあなたがあたしを守ってくれた

つらい結婚生活 シングルマザーの子育て
くじけそうになるあたしをあなたが支えてくれた

解き放て あたしのなかのMonster
見つけましょう (にぎや)かな明日を Wow

歌ってよ Dear My Monster
心の叫び声を 悩み苦しむ仲間へ
抱きしめて Dear My Monster
あたしはあたしを生きる
あなたこそが本当のあたし↑

きみの中に棲むMonster
それは無限の力
可能性という未来
きみの中に棲むMonster
それは魂の化身
目覚めよ今! きみのYour Monster

女性Key Am
Aメロ
Am /A♭|/G G ♭|F /E|Dm E7|
Am /A♭|/G G ♭|F /E|Dm E7Am|

Bメロ
F G7|C C7|F B7|E7|E7

サビ
Am|F|G7|C E7|
Am|F|G7 E7|Am|

男性Key Em
Aメロ
Em /E♭|/D D ♭|C /B|Am B7|
Em /E♭|/D D ♭|C /B|Am B7 Em|

Bメロ
C D7|G G7|C F#7|B7|B7

サビ
Em|C|D7|G B7|
Em|C|D7 B7|Em| 
。。。。。。
「人は二度生まれる」
作詞作曲 かずよん&AKIRA

人は2度生まれる
偽りのあなたを捨てたとき
もう一度生まれ変われる
1
突然世界が歪み 歩道に崩れた
遠ざかる意識の中で近づくサイレン
気づけば 光の中にひとり立っていた
どこからかやさしい声が話しかけてくる

望み通りに生きてきましたか
自分にウソをつかずに生きてきましたか

人は2度生まれる
偽りのあなたを捨てたとき
もう一度生まれ変われる
そう人は2度生まれる
目覚めたあなたの誕生日
おめでとう Happy birthday to  you 

2
母の陣痛の叫び 生まれた喜び
天真爛漫な笑顔が翳っていく
背伸びしてがんばらないと愛されない
自分を出せば誰かに傷つけられる

人目を気にしてがまんしましたか
もう一度あなたを生きてみませんか

人は2度生まれる
偽りのあなたを捨てたとき
もう一度生まれ変われる
そう人は2度生まれる
目覚めたあなたの誕生日
おめでとう Happy birthday to  you 

3 Bメロ
病室にさしこむ朝日 家族の歓声
たくさんの愛に守られもどってこられた

人は2度生まれる
偽りのあなたを捨てたとき
もう一度生まれ変われる
そう人は2度生まれる
目覚めたあなたの誕生日
おめでとう Happy birthday to  you 

女性キーD#。カポ3ーC
男性キーC。
Aメロ
C G Am FM7 CM7 D7 G7
C G Am FM7 CM7 D7 G7 C E7
Bメロ
Am7 Em7 E7 Am D7 G7
サビ
C /B /B♭ A7 Dm /D ♭ 
Dm7 Fm C E7 Am Am7
D7 G7
C /B /B♭ A7 Dm /D ♭ 
Dm7 Fm C E7 Am Am7
Dm7 Fm C
。。。
「サヨナラノソラ」作詞作曲 かずよん&AKIRA
1
一枚の 離婚届はふたりの 卒業証書
どちらかが悪いせいじゃなく
ふたりの学びを終えただけ

怒鳴り声 壁を蹴る音
理不尽な束縛に耐えられぬこと
わたしがわたしを守るため
捨てる勇気をもつこと

サヨナラノソラのむこう
鳥たちが わたしを呼ぶ
傷ついた 翼ひろげて
がんばれ 羽ばたけ わたし
2
他人に幸せを託しちゃけないこと
他人を変えるのは不可能なこと
あなたの浮気のおかげで鳥かご出れること
自分の運命を信じること

心から感謝してるわ
なりたいわたしが見えたから
すべてをなくしても未来が残ってる
それぞれの幸せ見つけましょう

サヨナラノソラが光る
太陽が笑いかける
逆風にむかってかけだす
がんばれ飛び立てわたし

サヨナラノソラに誓う
わたしがわたしを幸せにする
ほんのちょっと強くなれたかな
がんばれ自由だわたし
。。。。
女性KeyA カポ2G 
Aメロ
C Em7 Gm A7 Dm /D♭ 
Fm C E7 Am D7 G7

同じで最後だけ D7 G7 C G7

サビ
C A7 Dm /D♭ Dm7 G7 C C7
F E7 Am /G F /E Dm7 G7 C

男性キーA。カポ2G
Aメロ
G  Bm  Dm  E7 Am /G
Am7 Cm G B7 Em
A7 D7 

G  Bm  Dm  E7 Am /G
Am7 Cm G B7 Em
A7 D7 G D7

サビ
G Am7 D7 G G7
C B7 Em D C D Am7 D7 G
。。。
「Bon voyage !」作詞作曲 かずよん&AKIRA
イントロWOO
Fais bon voyage !
人の一生は地図のない旅
Fais bon voyage !
急げ人生は瞬く間にエンドロール
F G C E7 Am
このあたしがギュッと抱いてやるから
待ってろ世界! Am  Em  F  C  Dm  Am  B7 E7
1
やっちまったことよりやらなかったこと
悔やんで死ぬのはまっぴらなんだ

ここはあたしのいる場所じゃない
退職届けと片道チケット

Fais bon voyage !
人の一生は地図のない旅
Fais bon voyage !
急げ人生は瞬く間にエンドロール
このあたしがギュッと抱いてやるから
待ってろ世界!

2 ラップ
ゴミ溜めの路地 にぎわう市場
サイフをすられて 泣きべそをかく
見知らぬ人々のやさしさに
また涙あふれだした

言葉も話せない 金も友もない
行き先さえもわかんない
たとえ孤独を人質にしても
この自由がほしかった!

世界という甘い果実
最後の一滴まで味わい尽くそう
わたしという命の切符
最後の一枚まで使い切りたいんだ

3
失うほどに 捨てさるほどに
経験の宝が増えていく

地上を旅して自分の内側を見る
あら意外にあたし打たれ強いんじゃん

Fais bon voyage !
人の一生は地図のない旅
Fais bon voyage !
急げ人生は瞬く間にエンドロール
このあたしがギュッと抱いてやるから
待ってろ世界!

女性Key Capo3 Cm。男性Key CapoなしAm
サビ
FM7 FM7 Em7 A7
FM7 FM7 Em7 A7
F G C E7 Am

Aメロ
Am Em7 F C
Dm Am B7 E7

Am Em7 F C
Dm Am B7 E7 Am

ラップ
Am Em7 F C
Dm Am B7 E7

Am Em7 F C
Dm Am B7 E7 Am

Cメロ 世界という甘い果実
C G  Am Em F C B♭ G7
C G  Am Em F C Dm7 G7 C E7
。。。。

「母に歌う子守唄」
作詞作曲 みかん&AKIRA

母のお腹で聴いていたやさしい子守唄
わたしがあなたを独占できた幸せなひとときよ↓
1
波のような痛みに悲鳴をあげて あなたは命をくれた
あなたの苦しみと引きかえにして わたしの喜びはある↓

わたしを見て 遊んで だっこして 言の葉が風に舞う
わたしはあなたに愛されたくて いい子を演じてきた

Lullaby for mom 誰よりも近くにいて誰よりも遠い人
Lullaby for mom あなたを赦すとき わたしを赦せるのでしょうFM7 Am
2
あなたは最初から母でなく さみしい女の子
幼いころ父を亡くし貧しさのなか きびしく育てられた↓

子供には不自由をさせたくないと 出産後も働きつづけ 
自分をいたわることもせず 家族を守った

Lullaby for mom 誰よりも大好きで誰よりも憎い人
Lullaby for mom あなたを愛すとき わたしを愛せるのでしょうFM7 Am

ドイツの童謡
3
置き手紙にわたしの本音をつづり わたしは家を出た
はなれてはじめてわかった あなたの不器用な愛↓

あなたの愛を糧にして わたしの道をゆく
あなたにもらったこの命 もっともっと輝かせよう

Lullaby for mom 本当は誰よりもあなたが好きだった
Lullaby for mom 産んでくれてありがとう 世界一のお母さんAm

Lullaby for mom あなたがいつの日か空に帰るとき
Lullaby for mom わたしに歌わせて 母に歌う子守唄FM7 A

女性Key Bm Capo2-Am
Aメロ
|Am B7|E7 Am|F G7|C E7|
|Am B7|E7 Am|F|E7|

|Am B7|E7 Am|F G7|C E7|
|Am B7|E7 Am|F E7|Am|
サビ
|F G7|C Am|Dm7|E7|
|F G7|E7 Am7|Dm7 E7|FM7|Am

ドイツの童謡
CC|GC|CC|GC|CC|GC|

男性Key F#m Capo2- Em
Aメロ
|Em F#7|B7 Em|C D7|G B7|
|Em F#7|B7 Em|C |B7|

|Em F#7|B7 Em|C D7|G B7|
|Em F#7|B7 Em|C B7|Em|

サビ
|C D7|G Em|Am7|B7|
|C D7|B7 Em|Am7 B7|FM7|D7

ドイツの童謡
G G|D G|G G|D G| G G|D G| 
。。。。
「あたしはあたしを見捨てない」
作詞作曲 みかん&AKIRA
あたしはあたしを見捨てない 誰にののしられても
あたしがあたしの味方だ 世界を敵にまわしても
I never abandon me
1
たいしたことも成し遂げず 誰の役にも立たちゃしねえ
我ながら情けなくて 赦せなくて 死にたくなる

八方美人は夢の夢 お世辞やゴマすりヘドがでる
湧きあがる感情にウソはつきたくない B♭

まっすぐな目線であたしの根っこを見つめつづける
ひたむきな強さをどうかどうかどうか与えてください Ah

あたしはあたしを見捨てない 誰にののしられても
あたしがあたしの味方だ 世界を敵にまわしても
あたしはあたしを罰しない どんなできそこないでも
あたしがあたしを救いだす 崖っぷちの手はなさない
I never abandon me
2
人の価値観に踊らされ 自分をいじめてきたけれど
恥やくやしさや 泥沼も あたしを育む土だった

どこまで自分を愛せるか 人体実験はじめよう 
てめえがてめえを幸せにする 覚悟を決めたぜ B♭

あたしがおきざってきた もうひとりのあたし
泣きじゃくる少女をぎゅっとぎゅっとぎゅっと抱きしめてあげる Ah

あたしはあたしを見捨てない 誰にののしられても
あたしがあたしの味方だ 世界を敵にまわしても
あたしはあたしを罰しない どんなできそこないでも
あたしがあたしを救いだす 崖っぷちの手はなさない
I never abandon me
I never abandon me
I never abandon me

女性Key E Capo2-D
Aメロ
D D6 DM7 D6|D D6 DM7 D6|G D|E7 A7|
D D6 DM7 D6|D D6 DM7 D6|G D|E7 A7 B♭

Bメロ
B♭ C7|F|Gm A7|Dm|
A7|Dm| B♭|A7|

サビ
D DM7|D7B7|Em /E ♭|E7 A7
D DM7|D7B7|Em /E ♭|E7 A7|DGDGDG|DA7

男性Key D

★8月9日(月。休日)岐阜県恵那市「日天月天」にて、ものづくりびと彩作品展「めぐるいのち」特別企画ライブ


■2021年8月9日(月·休日)

開場·受付 12:30~

開演 13:30~

 ■場所

「日天月天」

岐阜県恵那市笠置町姫栗19-3

090-9904-6445

■参加費

☆会場参加(現地にてお支払いください)

  予約→ 4000円+1ドリンク

  当日→ 4500円+1ドリンク


☆facebook配信参加 →2500円

(振込先は後ほどお知らせします)

■申し込み·問い合わせ:鈴木彩乃


★ AKIRA歌オンライン甲子園2021エントリー募集

お待たせ致しました!

第二回AKIRA歌オンライン甲子園を開催致します

今年は決勝1回での勝負となります

動画を投稿して頂き、投票で優勝者が決まります


暖簾分けシンガーの方、初めてAKIRA歌を歌う方、初めてAKIRA歌に触れる方も大歓迎です♫


・シンガー部門は、弾き語り、カラオケ、アカペラなどでAKIRA歌を歌って下さい


・パフォーマンス部門は、AKIRA歌であれば音源はCD、YouTubeなどなんでもかまいません。

AKIRA歌に合わせて、ダンス、手話歌、楽器の演奏、その他自由にパフォーマンスをお願いします。


★シンガー部門とパフォーマンス部門どちらか、または両方にエントリーすることも可能です。

(参加費はそれぞれ必要です)


★動画は過去に撮影されたものでもオッケーです。


【エントリーされる方】

※ソロシンガー、ソロパフォーマンス 参加費1,000円(投票権3票付き)


※グループでエントリーされる場合は、お一人様につき500円となります。代表者がまとめてお振込下さい。(投票権はグループで3票です)

※ご自身または参加しているグループの動画には投稿できません。


下記①〜⑤をご記入の上、kimukazu26@yahoo.co.jp

までメールをお送り下さい。

折り返し、お振込先をお知らせ致します


【エントリーメール記載事項】

①お名前(フルネーム 振込み名義人)、

グループの場合は全員のフルネーム及び振込名義人をお書き下さい)

②住所

③メールアドレス

④連絡先電話番号

⑤どちらの部門へのエントリーか(シンガー部門またはパフォーマンス部門または両方)


【応援チケット】

一口1,000円で3票の投票権です。


シンガー部門かパフォーマンス部門への応援を明記の上、お申込み下さい。

一口1,000円 につき3票の投票権です。


下記①〜⑤をご記入の上、

kimukazu26@yahoo.co.jp

までメールをお送り下さい。

折り返し、お振込先をお知らせ致します


①お名前(フルネーム 振込み名義人)

②ご住所

③メールアドレス

④連絡先電話番号

⑤どちらの部門への応援チケットか(シンガー部門またはパフォーマンス部門)


※エントリーされている方が追加で応援チケットを購入することも可能です。(ご自身には投票できません。)


なお、エントリー出場者と生計を共にされている方、同居中の方のお申し込みはお控えください。


【エントリー動画に投稿について】

メールでお申込、お振込みの後、

AKIRAさん・主催者をタグ付けの上、Facebookへ各自動画を投稿していただきます

YouTube,その他SNSのリンク貼り付けでもオッケーです


★投稿の際の詳細事項はメールにてお知らせ致します。


【投票方法】

メールでお送り頂きます。

(集計後8月19日AKIRAさんより結果発表)


【スケジュール】

★動画アップ 8月5日〜8月15日(締切8月15日23:59まで)


★投票期間 8月16日0:00〜8月17日23:59

※投票できなくても返金不可となっておりますので、期日までに投票をお願いします。

(応援チケット、口コミ、動画シェア歓迎です)


★8月19日 AKIRAさん62歳お誕生日

ライブ配信にてAKIRA講評つき結果発表及びAKIRAオンラインライブ(投げ銭方式)


※シンガー部門 

優勝者には賞金・AKIRAさん作成ネアリカ優勝旗


※パフォーマンス部門 

賞金授与・AKIRA優勝絵画


シンガー部門、パフォーマンス部門で優勝された方が共同で翌年のAKIRA歌甲子園の主催者となります

ネアリカ優勝旗、AKIRA優勝絵画は優勝者へ引き継がれていきます。


第一回AKIRA歌甲子園の様子(この中のみかんちゃんのブログ)はこちらから

『”【 AKIRAオンライン師弟ライブ2020-8-23】リンクまとめとおまけの追記。”』9月6日(日)宇都宮市「悠日」個展までにできるだけ多くの作品を描こうと、絶賛アートモードのところに、みかんが8月23日のオンライン師弟ライブをまとめてくれた。…リンクameblo.jp


★AKIRAサロン「AKIRAの縁側〜魂を喜ばせる暮らし!」

facebook非公開グループ内での会員制の交流の場です。

毎週土曜14:00〜15:00。月4回(後から何度でも見られます。月3300円。

AKIRAが世界中で学んできた知恵をお伝えします。

スリランカからのムーンヒーリングや異国でのおもしろ生中継や貴重。そして最新絵画のライブペインティングが見られるのはサロンのみです。

サロンメンバーはブログで発表される前に作品を予約できる特権があります。

問い合わせは佐藤菅井美佳まで。

入会手続きはこちら

https://mikanshop.stores.jp/news/5ea5b4fc72b9110528a0c619