AKIRA絵画グランバザール6「神の子ども」 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。



失敗したり、誤解されたり、批判されると、自分を責めてしまうことがある。
不幸や不運が襲ってくると、自分はダメな人間だと思ってしまう。
そんな時こそ、本当のあなたを知るチャンスだ。
あなたが何のために生まれ、あなたの存在は何者なのか?



まず失敗や誤解、批判や挫折は敵でなく、あなたの真我を目覚めさせてくれる贈り物だと考えてみよう。
不幸や不運を経験することによって、あなたの魂を成長させてくれるチャンスだと考えてみよう。
そうするとあなたの人生にたくさんの意味や存在理由が見えてくる。
特定の宗教に属していなくても、見えない力があなたを動かし、守っていると感じることがあるだろう。
その見えない力を人は、神、守護霊、グレートスピリット、サムシンググレート(何か偉大なるもの)などと敬い続けてきた。
仏教の「仏性が宿る」、神道の「神の分け御霊」など、見えない偉大なる力はあなたの内側にある。
キリスト教では「貧者も罪人も、神の子ども」という。
あなたは「見えない偉大なる力」の一部であり、そのものなのだ。



ひとりの女性が鏡に手を置いて、自分自身に口づけている。
口もとをよく見ると、悲しみをこらえているようにも、泣きだしそうにも見える。
傷ついた彼女は自分が神の子どもであることに気づき、「もう1度、自分を愛そう」と決意したのかもしれない。


「神の子ども」
1
愛したい 愛されたい
この愛は罪なのだろうか
ごめんなさい ごめんなさい
わたしさえいなければ
あなただって幸せになれたでしょ

罵られ あざ笑われ
人間の森に逃げ惑う
生きづらくて 生きづらくて
涙あふれてくる
なぜ なぜ なぜ?

わたしは聖母なんかじゃない
捨てられた孤児ですらない
wow wow わたしは誰?
わたしに天使の羽はない
残酷な悪魔のツノもない
wow wow ただ神の子ども
2
もしも神がいるのならば
この命を使ってください
ちっぽけでも ちっぽけでも
できることがあるはず
この世界に生まれてきた意味があるはず

押しのけて けり落として
その先に天国が待つのか
それはちがう それはちがう
天国はこの胸に
ある ある ある?

わたしは裁判官じゃない
裁かれる犯罪者でもない
Wow wow わたしは誰?
あんたの奴隷なんかじゃない
腐った生ゴミですらない
Wow wow ただ神の子ども

Wow wow ただ神の子ども
Wow wow ただ神の子ども
Wow wow ただ神の子ども
Wow wow ただ神の子ども



「神の子ども」F15号(652X530mm)
購入可能。20万円→15万円。

グランバザールは3月31日(水)夜12:00終了です。
なんと最大20万円引き! 大きな作品も10万円〜5万円引き、中小作品も今だけのディスカウントプライスで買えるチャンス。
しかも送料はこちらで負担します。
予約メールはAKIRAへ直接ください。
akiramaniacom@yahoo.co.jp

1分でも早い人優先です。
購入の流れ
1、メール予約。名前、住所、電話番号
2、1週間以内にゆうちょへ振り込みをお願いします。(1週間を過ぎると予約は無効になります)そのさい振り込み完了のメールをお願いします。

3、1〜2週間のスピード発送を心がけます。



「My brother & sister」M30号(910X606mm)
購入可能。 35万円→30万円


「永遠じゃない歌」(M40号 1,000×652)
購入可能。50万円→30万円

「Shinning Soul」(M40号 1,000×652)
購入可能。50万円→30万円

☆売約済作品

0号(180×140 mm

6万円→3万円

Sold:KO様


「スキだ!」F15(652X530mm)

購入可能。20万円→15万円

Sold:mtk様


{07A0AE17-D4D3-4C93-9E5F-6B89A22F05C5}

「ワルツ」M30(910X606mm)

30万円→25万円。

★Sold:YUKO



「ふ・れ・た・い」”I want touch You”M40号(1000 X 803mm)
40万円→30万円
★Sold:青様



サムホールSM(227×158 mm)
6万円→4万円
★ Sold:MONO様


「パン工場のにおい」F15号(652X530mm)
15万円→10万円
★Sold:KK様

※ AKIRAレア歌ライブ「愛」12曲。「家族」12曲
有料配信3000円。あとから何度でも見られます。
販売ページはこちら

★2021年ライブスケジュール

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12648135369.html


★アルバム購入サイト

https://akiramania.thebase.in/


★AKIRAサロン「AKIRAの縁側〜魂を喜ばせる暮らし!」

facebook非公開グループ内での会員制の交流の場です。

毎週土曜14:00〜15:00。月4回(後から何度でも見られます。月3300円。

AKIRAが世界中で学んできたいきつ知恵をお伝えします。さらにライブカービング(彫刻制作過程)が見られるのはサロンのみ。

問い合わせは佐藤菅井美佳まで。

入会手続きはこちら

https://mikanshop.stores.jp/news/5ea5b4fc72b9110528a0c619