Prayer Paintings No.12 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。

{FDAFA3ED-3CC7-4129-95E1-C38AC1FE1F57}

やらかしトモエはいつでもまわりをハッピーにしてくれる。

新潟でコンビニを経営してるのだが、食パンを90個も注文してしまったり、

おでんセールで大根が1800個もとっちゃったりした。


{8521287D-DBE7-48C6-9350-0F20ECB3B231}

むかしは落ち込んでいたけれど、AKIRAライブや仲間たちとの出会いで、視点が変わってくる。


{AF7704FD-F0D6-40A1-A7C5-802BF7F6790D}


「やらかすたびにスタッフも、お客さんも、助けてくれる。やらかしがきっかけで、心温まることが起こる。

自分を責めてた時は、周りの優しさに気づけなかった。今は。これでいいんだって。思って、前は、ポンコツじゃないって言ってた。助けてもらえてうれしい。

ポンコツでよかった!ほんと、2年前と違う自分。」


{F5F8278C-4E12-49DB-80A6-5AE10D1C76AF}


トモエは数年前に夫を亡くした。

夫は白血病を11年患っていたのに、100パーセント前向きな人だった。

夫は料理ができないトモエに「できる方がやればいいんじゃない」って、大きなふところで受け入れてくれる人だった。

最愛の人を失って、ひとりで3人の子供を育ててきた。

AKIRA合宿やライブに参加して、長野合宿の「みんなの家」が募金で建てたスリランカのお寺に子連れで行ってきた。


{DA61CB8C-710B-49DA-9959-4FAB0A7927F2}


コンビニ経営と子育てで忙しい中、どんどん動くと世界が変わることがわかってきた。

やらかさないためにはどうしたらいいかをかんがえる人生も、迷惑かけて笑い合う人生もある。


{A0A51A27-BA7E-4B17-B13A-CF6241142923}


今回マイハンズの依頼は、娘のマナとトモエの手でハートを作った写真を送ってくれた。

バックは海がいいというので、思いっきりゴージャスな海を描こう。


{0C552D8A-FF9B-4BD4-B8F8-050D6B1FB941}


一度描いた雲を消して描き直したり苦戦したが、うっとりするほど美しい作品ができた。

ニライカナイや極楽浄土のような風景である。


{F23BA037-EAAF-417A-A812-398706A6067A}


娘たちの小さな手と、必死でがんばってきたトモエがハートマークを作り、海に光を与えてくれる太陽は、亡くなった夫のようだ。


{58A77D62-CCB7-4005-8834-1D3A06BF6C8C}

「祈り人 No.12”Prayer No.12”

F15(652X530mm

Sold:やらかしトモエ


「祈り人」絵画は、あなたの手が歴史に残る「MyHands」(15万円)、残り1名のみとなりました。

あなたの手の写真を送ってもらい、AKIRAとあなたで1枚決め、あなたの手を描きます。

F15(652X530mm)15万円。

振り込みが完了した時点で、描き始めます。

振り込みを確認した時点で描きはじめ、キャンセル不可。

詳しくはこちら。

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12597532983.html


★マイハンズ


{B1D845BA-D149-47FB-BF1C-ED900197DDE3}
No. 所蔵:大阪のREIKO様

{8796B09C-CFA8-410B-B781-CC2087B7C4A7}
No. 所蔵:ミラー様

{9F76FBBC-3E67-4640-8B9D-7E56A5B2C0A5}
No. 所蔵:天安様

★祈り人

{AD8AAC11-A51D-4C38-86B2-ABAE8249A53F}
No. 所蔵:LISA様

{D679B975-EB09-4581-92DE-B2CDAAF7AC22}
No. 所蔵:慶子様

{6FA60E67-35A6-4907-90E7-E90B59F4462B}
No. 所蔵:宇都宮のREIKO様

{5583131B-E5FF-40A1-B487-BB4F25A877AC}
No. 所蔵:タラCafe様

{164C951E-608C-430A-8D72-9E86A5100D18}
No. 所蔵:なーみー様

{56F05F02-B99E-4FA6-9CEA-959D62BD465F}
No. 所蔵:かずよん様

{FF1A8D24-23BB-41A0-A537-C4EF2F1F9146}
No. 所蔵:ひろし様

{B461F14C-3A3A-4D35-9094-9C189D1C76BB}
No. 所蔵:岡山のけーこたん様

{404F87DF-30A6-418C-8F67-291609505BDF}
No. 所蔵:あやこ様

{99F2CF32-CA2C-4B7A-8228-489BE748D9A5}
No. 所蔵:沖縄のかおる様

{ADC671BD-3EB8-4173-A38B-E7F40A05306F}
No. 所蔵:岡山のけーこたん様

{4DC2A6B4-3C68-4485-9989-E5B69100973A}
No. 所蔵:天安様


予約、お問合せ : いのちの学校(代表:肥田晴奈)

harunahida@hotmail.com

090-7863-8060 (肥田晴奈)

AKIRAへの感想メールはこちらです。

akiramaniacom@Yahoo.co.jp


「祈り人」(5万円)予約は満員御礼です。

MyHands」(15万円)の残り1名のみ受け付けます。

あなたの手の写真を送ってもらい、AKIRAとあなたで1枚決め、あなたの手を描きます。

F15(652X530mm)15万円。

振り込みが完了した時点で、描き始めます。

振り込みを確認した時点で描きはじめ、キャンセル不可。

詳しくはこちら。

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12597532983.html


★AKIRAサロン

オレはこのサロンを通して、自分が経験してきたすべてを伝えようと思う。

このサロンに入ってくれた人たちが、オレが世界中の民族から受け渡された知恵を受け継ぎ、オレが引退したあとに、自らの言葉や体験を通して教師となる日が必ずくる。

あなたに「星をつぐ者へ」なってほしい。

今ならモニター価格1600円で、ライブ1回分の半額で4

見逃しても、あとで何回でも見られます。

入会はこちらから。

https://mikanshop.stores.jp/news/5ea5b4fc72b9110528a0c619


「愛の鳩プロジェクト」(Love Pigeon Project )ページ

動画、カラオケ、すべてが無料でダウンロードできます。

https://hackstudio.jp/lp/akiramania-lpp/


★FacebookAKIRAオフィシャルページを作りました。

こちらからYouTubeAKIRAチャンネルやオフィシャル情報を発信していきます。

YouTubeAKIRAチャンネルは無料なので、どんどん登録しておいてください。

バーチャル個展 2020 Kiss Paintings」もこちらからあげていきます。

Vログで今週のトピック、「ショートおうちライブ、めざせ200曲」もこちらから発信していきます。

https://m.facebook.com/Akiramania-108854454142082/


今週のVログ(毎週日曜1200 10分)

YouTubeAKIRAチャンネルで毎週おとどけするリラックスバージョンでゆる〜いビデオブログです。

こちらも無料なのでチャンネル登録してください。

https://youtu.be/lryfncxXG0U