愛の鳩プロジェクト(LPP)発動! | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。

{3615B868-A502-4759-93F0-B26B8E8E3804}

ついにLPPページが完成しました。

動画、カラオケ、すべてが無料でダウンロードできます。

https://hackstudio.jp/lp/akiramania-lpp/


ふれあうことを禁じられた時代に、アーティストにできることはないか?

ステイホームや手洗いなどの動画はありますが、本音を発散する歌がありません。

そんなとき、「ふ・れ・た・い」という曲が降ってきました。

曲の最後にある「愛の鳩よ飛べ」という歌詞から「愛の鳩プロジェクト」と名付け、様々なアーティスト仲間にボランティアで協力してもらいました。

札幌在住のリュウスケがすばらしいアレンジをしてくれ、アルバム「奇跡」を手伝ってくれた女性ボーカルMakicomが美しいコーラスをつけてくれました。

三重県の英語教師ジャポとネイティブのサラが英訳してくれます。

そして日光のデジタルプロデューサーHanzo、アベちゃん、オモチが動画とオフィシャルページを作ってくれました。

すばらしい仲間たちに感謝します。


{2FE44A7F-D97C-45C8-8640-D0DB5FA3A0E9}

あなたもぜひ、この動画やカラオケを使って、あなたの会いたい人へ想いを届けてください。

AKIRA歌のれん分の人たちは動画配信してください。

男性には少し高いですが、女性はそのままのキーで歌えますよ。

拡散希望です!


https://hackstudio.jp/lp/akiramania-lpp/