いつも拝見している素敵なブログ。

 

マミーさんのブログ同様、ブログ内で紹介されるとついつい欲しくなってしまって…

image

これまで結構真似して購入させていただいております。

 

先日は、ポップアップショップでフラワーチャームを出品しているとのことで、

会社の昼休みにお邪魔して来ました。

 

 

ブログを見ながら、長女と「白かなぁ?やっぱりピンクかな?」なんて言っていたのですが、実際に拝見してみたらブルーがとっても素敵で即決。

Sサイズはチェーンとふさを外してコサージュにもできるので、加工して後日郵送していただくことに。

 

そして昨日到着!

ラッピングも素敵でした。

 

コサージュもどの服にも合いそうです。

 (深夜に洋服引っ張り出して何をやってる…)

 

エルメスのスカーフをリメイクしたバッグもいつかお願いしたいと思っています。

スカーフを額に入れてデデーンと飾るような生活を夢見たこともあったけど、やはり実用第一です。

 

 

 

最近、新しいことに挑戦しようと思っていて少し不安だったり、仕事でちょっとイライラすることがあったりだったけど、チャームが届いたらテンション上がりました。

 

大事なものが増えるって嬉しいね。