6月10日は二番目男子が我が家にやって来た日。

組分けテストの前日で、あの頃は子供の成績に一喜一憂していたなぁと懐かしい。

(心配をやめたら成績は安定した…指差し

 

写真写りが悪いのですが…(撮り方が下手ともいう)

 

穏やかで甘えん坊で本当に可愛いです💛

 

めずらしく普通の顔が撮れた飛び出すハート

image

時々血尿出たりするので、一人だけ完全療養食ですが、元気です。

 

うちのキジトラ3匹の共通点はテレビ好き。

だいぶ前の写真ですが…猫の捕獲シーンを前のめりでみてたっけ。

image

真剣。脱走をもくろんでいる訳じゃないよね?

 

今宵もネコハラ中です

 

うちに来てくれて本当にありがとう💛