朝活というには遅めですが(連日の残業がたたって寝坊して午前休になりまして)、

「CENTRE THE BAKERY(セントルザベーカリー)」に行きました。

 

 

11時くらいだったのですが並ばず入れました。

 

なんか奥の方に素敵なお部屋がある~

 

と思っていたら案内されました。

 

サンドイッチの種類もたくさんあるのですが、

 

ビギナーなので食パン3種食べ比べセットにしました。

 

トースターは好きなものを選んで席に持って行くシステム。

飛び出すトースター、寮の時以来~パン

 

普段は8枚切の食パンを食べるのがやっとなのですが、

このパンは3枚ペロリといけてしまいました。

ジャム、はちみつ、3種のバターも全て美味しかったです。

 

今年は楽しい年にしよう!と思って居たのに

年明けからドドーンと落ち込み心土砂降り状態だったのですが、

元気なお友達と話しながら、頭の中を整理できて良かったです。

 

この子は「美味しい!」「楽しい!」「嬉しい!」って

一体何回言うんだろうっていつも思う。

ブレゼントも「これつまらないものですか」じゃなくって

「これ見た時、ぜったいmaximaさんにあげいたって思ったんです」

と言う。

こういう言葉をいただくとこちらも嬉しくなる💗

 

そして、失敗したこと、反省したこともちゃんと言うところが彼女の強み。

さらに聞き上手。モテるはずだわ。

学び多き朝活でした。出会ってくれてありがとう。