ファミリ~にゃ~ト大作戦!(なにが大作戦?)

mofusandとファミマのコラボです。3月6日まで。

 

 

 

どれも甘すぎず食べやすかったのが嬉しかったです。

(スフレ・プリンだけは甘くて食べるのに1時間かかってしまったけど)

 

同じ商品でもイラストが違ったりするの…

 

結構な売れ行きで、どこの店舗でも品薄状態でした。

 

消費期限が222(ネコの日)

 

肉球というよりサザエさん

 

この小さいマークが可愛くて

 

マグネットに貼ってみたりして。

(こんなことしちゃうのは確定申告から逃げている証拠💦)

あとで上から透明マニキュア塗ってみよう~

確定申告が終わったら、パッケージ使って長女といろいろ工作する予定です。

 

そしてこれこれ!『まんまる焼き』

私にとっては幻の1枚↓

もちもちして美味しかったから

「今度長女に買って帰ろう」と思って以来、

まったく見かけなくなってしまいました。

 

シール入りだし、商品にも烙印があって手間がかかるんだろうなぁ。

数日間いろんなファミマを回ったけど全く手に入らず、問い合わせたところ
「今回の商品はいずれも数量限定で『まんまる焼き』は既に販売完了」なのだそう。
第2弾の開催をお願いしておきました。(いや、もう疲れるからいいや…)
 
今回近所のファミマに行ったら、学童で一緒だった子がバイトしていました。
声はかけなかったけど、すっかり綺麗になってテキパキと働いている姿を見て嬉しくなりました。
今回のmofumofuイベントは、これが一番の収穫だったな。