外構契約書 | パナソニックホームズで二世帯住宅を建てる

パナソニックホームズで二世帯住宅を建てる

2020年11月にパナソニックホームズで2世帯住宅を建てました。
家のことやお金のことをメインに気まぐれ更新で書いていきます。

 
 
 

5月末に契約書を交わし、提携ローンも無事決済されて6月頭から外構工事が始まっております。


契約内容は当初と少し変わり、


星サイクルポートを追加

星機能門柱を支給品に変更

星壁を照らす照明を支給するので取付のみ追加


こちらを追加変更しました。

そして最終契約金額は…


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

星税込253万星

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


当初の見積りが税込250万でしたニコニコ

ぶっちゃけ機能門柱を支給品にしただけで追加の金額の方が圧倒的に大きいはずなのにわずかキラキラ3万円キラキラの増加のみで済みましたラブ

外構屋さんめちゃめちゃ頑張ってくれましたおねがい


そして最終決定図がこちら下矢印


こんな素敵なお庭が出来るとか今からとても楽しみですおねがいキラキラキラキラ

あとはこれからの施工仕上がりですねキョロキョロイエローハーツ

期待したいと思いますパー