花火大会中止かよ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


まだ早い時間なのに

外からすごい音


花火の時間早くなったのかなぁって思ったら





雷だった雷雷雷




えぇ〜っ
花火大会悪天候のため

中止😱

東京の花火大会の先陣を切るはずだったのにガーン

すでに朝早くからいい場所取ってただろうに

酷すぎる〜アセアセ


でも外があまりにも雷すごくて仕方ないか







私は最初から行く気なし

家の玄関からも上の方だけ見えるし

暑い中行く気力無いので


27時間テレビでめめ見てるラブ






明日は朝から逃走中

EXILEからケンチとネス参戦

逃走中

 

 


でもEXILE



この2人でいいの?


地味じゃない?


知ってる?


この人たち、、、




一応録画しましたけど泣き笑い




外の雷の音がすごすぎて





停電になりませんようにお願い








ネットニュースにもなってたね









思うことは



皆同じwww