酒のツマミになる話〜LDH出禁案件 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


エアコン快適だわ〜ラブ

ぐっすり眠れる

あと2ヶ月ぐらいこんな生活?








昨日の夜

久しぶりに「酒のツマミになる話」見た

ランペの陣が出てて

なんか嫌な予感したんだよね



最後やっぱり




ベロベロ無気力


確か前も結構なベロベロ具合だったような?



片寄もそうだけど




飲み過ぎだろ驚き


私なんか飲みすぎると記憶無くすから

怖くて飲めない

なのにテレビに映っててよくあんなに飲めるなアセアセ


ウォッカ30杯以上飲んでるんだから

酔っ払うのも仕方ないけど



飲み方そろそろ変えろ


お仕事!

しかもLDHは酒強いイメージなんだから

普通に飲んで面白い事言って場を盛り上げろ!



そのうちあの番組


LDH出禁になるぞ物申す





いつも陣を見ると芸人ぽいなぁって思ってた



何でかなぁって思ったら

















ゆってぃに似てる泣き笑い



ワカチコワカチコ



気になる方はTVerへ