嫁の一球入魂 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


家の中はそれほどでも無かったのに

外に出たら


あつっ炎炎炎


なのに1番暑い時間にちょこザップ行ったら



あれ?


エアコン効いてないの?

暑いんですけどもやもやもやもやもやもや


エステ予約してまたマッサージ機で涼んで帰ろうと思ったら

エステも早めに切り上げ

バイクも5分で終了


急いで外出たら



外の方が風あって涼しいわ驚き


チョコのやろームカムカムカムカムカムカ

いくら利用者少ない店舗だからって

あの暑さは無いよ

頭痛くなって並びのドンキに避難したわアセアセ



文句言ってやる!




そして今日3時






落選かよ絶望



ずーっとCL辞めてないのにね




それより




後出しやめろムカムカ


最初からAKIRA出るならその前にエントリーしてたのになんだよ



CLのやろームカムカ











そして北の大地では



嫁大活躍拍手拍手拍手





たまたま北の姐さん野球観戦の日でびっくり


すごいね、その




AKIRA繋がり愛飛び出すハート





さっそくニュースになってました





林志玲だー!

 

 





動画





細ーい


きれー


声可愛いラブ





手振ってくれたから大好き泣き笑い








うちのリン・チーリンは



背中になんか背負ってますw







髪ボサボサ


腹巻きで失礼泣き笑い