深夜のチケット問題 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


1日降り続いた雨も上がり

朝からすっきり快晴晴れ




昨夜いきなりMステに生出演したビリーアイリッシュ

タモリの隣に座って嬉しそうだったけど


タモリ何喋るんだろ?

こっちが気使うわアセアセアセアセアセアセ

タモリって案外無言の時間長いから、、、

いいともでちゃんと知ってるんだからニヤニヤ





そんなタモリのことまで心配したせいか

なかなか寝付けずもやもやもやもや

ふと思い出すチケット問題



昨日ローチケでリセールエントリーしたけど

これが抽選で滝汗

当落わかるのが25日火曜日

それでも当たるつもりで満足してたけど

待てよ左矢印キムタクか

確かぴあでもあったな?

そう思ってぴあ見てみると


ある!

しかも先着、

チケット詳細も出てる!

急いでリビングまで行って

ローチケのエントリーキャンセルして

またまた急いでぴあでチケット購入




買えたー!




26日のましゃ横アリ

参戦決定!




なんだかんだこれで3公演行くことになる泣き笑い










ライブに飢えてるんですアセアセ





今月初ライブだぁー!



幕張は行かないけど泣き笑い


すみません、

知ってる人ほとんどいないので、、、