1日寝てましたよ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事に行って着替えてたら

社員さん来て

風邪気味だと伝えると帰っていいよとおねがい


帰ってすぐお昼まで寝たらだいぶラクになった



週末誰もいないので

気兼ねなくのんびり過ごしたから

もう大丈夫



さらにさっき三男からビデオ電話あり



お嬢〜ラブ


まだ起きてたけど

なんだかご機嫌斜めで残念

また月末までバイバイねバイバイ





今日はてっちゃん





日比谷音楽祭だったね








TETSUYAファンじゃなくて

よかった泣き笑い



今日はお出かけ無理でしたアセアセ



それにしてもTETSUYAは大忙し




三代目はメンバー全員のスケジュールをみんなで共有してるらしいけど



SECONDもそうなら




絶対TETSUYA

1番忙しそうアセアセ






もう寝ますzzz