A studioってありがたい |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



今日も暑くなりそうだ炎




昨日の岩ちゃんのAstudio見た

三代目結成当初は1番スケジュール空いてたのに

今じゃ1番大忙し

努力の人だなぁ



やっぱり6日

武道館行けばよかったなぁなんて

今更言う



曲全然知らないのにアセアセ







Astudio

AKIRAが出た時は

初めてAKIRAんちのリビング見れて

初めて源三パパ見れて

ワクワクしたなぁ



ダビングしたやつ



どこにあるかな滝汗










昨日からちょっと喉が痛くて

風邪の引き始めっぽい


この前の名古屋で買っていた






味仙の台湾ラーメン


喉が痛かったわ泣


でももやしとニラ炒めて乗っけたら




美味しかったーラブ









コロナの時も感染せず


ここ数年風邪引いたことないんだから


今日は仕事終わったら休養日にする






明日は楽しみなお出かけだもの