今日はエコパじゃなく東京ガーデンシアターです |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日1日くしゃみ鼻水止まらなかったせいか

今日は頭が重いような、

珍しくすっきりとしない朝




TAKAHIROに行くまでは

たっぷり時間はあるものの

無理しない口笛





今日岩ちゃんはエコパなんだね

岩ちゃんにはそれほど反応しないものの


エコパに反応しちゃう泣き笑い




AKIRAファンにとっては

静岡と言ったら聖地ですが

私が初めてそのエコパに行ったのは

2010年のスタジアム




当時の写真が





ひどい泣き笑い






ブログ書き始めた頃で


AKIRAへの熱い想いが溢れてて



読んでても




小っ恥ずかしいww




そんなエコパ





冬にはまた行く予定飛び出すハート



頼むよSECOND!





今日はエコパじゃなく


東京ガーデンシアターでTAKAHIROです