新人さんいらっしゃーい |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日の夜から

どうも喉が痒くてくしゃみ鼻水の花粉アレルギー症状アセアセ

なのに今日もマスクせず買い物行って

お嬢専用の食器用意してなかったので





買ってきたら


やっぱりくしゃみ鼻水止まらない🤧



毎年GWを境に症状無くなるのに


この頃は私が弱ってるのか


世の中変わってきてるのか


花粉長引きぎみ



マスクは暑くて嫌なんだけどなぁアセアセ







そして今日は二男の娘とお嫁ちゃん退院して


初めてのお家へ







なんか不思議だよなぁ


あの二男に娘が生まれたとか



これから



寝不足の毎日が始まるんだな


私はご対面は来週の日曜までお預け



早く抱っこしたいなぁ








さぁ、


明日は久しぶりの






TAKAHIRO!