④〜伊勢神宮とSECONDにもらったパワー |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


サンアリーナ到着後

まだ開場まで時間あったので

前の日と同じようにデジタル抽選会

壁紙のみ




前の日の大盤振る舞いで


B賞無くなったな爆笑




またTJBBメンバーいて大騒ぎ


若い子走り回る中


入場口へ戻ろうと歩き出すと


トイレの行列に


あ〜また会えたラブ


なぜかいつもトイレでバッタリ会う女の子


少し話せて良かった



そして入場


2日目はアリーナ後ろのブロック




でも通路側


前の日はAKIRA通った通路


そこからスタンドも近い


さっき会ったくろちゃんたちは


確かあの辺だったな、、、





居た爆笑


前に出て手を振るバイバイ


そして再びスタンド見てたら


おや?


もしや?あの人


近くに行って確認すると



やっぱり〜爆笑


約束せずともいつも会える


AKIRAファンのお姉さま


最後に会えて感無量笑い泣き



知らなかった


私って案外



視力いいのね目




ファイナルのはずの三重Day2


あったかくて一体感あって


いつまでも終わってほしくない


そんなライブ





終わらなかったね音符




追加公演㊗️


その話はまたにして


2日目のライブが終わり


この日はメンバーが銀テープの話したせいか


前から銀テープがまわってきた




ライブ途中から気になってたんだけど


私の前の席の人



横浜流星そっくりポーンポーンポーン


横顔見たら本人かと思った滝汗


その流星がテープくれた


正面は


それほど似てなかった


横顔流星と呼ぶ



この日も帰りはスムーズで


1日目は五十鈴川から往復シャトルバスなので


帰りの半券もらってラクだったのに


片道のみの帰りの人は


そこで現金やらICカードやらでお支払いになるため


ちょっと混んでたので


内宮からサンアリーナ着いてすぐ


帰りの分をお支払いして半券もらってたので


簡単に乗れた


なんでもそう


帰る頃になるとあれこれ慣れて早くなる






五十鈴川駅着くと券売機に行列


なに?


みんな切符買うの?



駅員さんが


大阪行きの特急券は売り切れです!


ってアナウンスしてたから


近鉄の特急券買う列だったんだね



みんなオンライン使わないの?




人の事はさておいて


ホテルに戻った私たち


雨も降りそうだし


ホテルのレストランで食べようか?


そう言ってたら


ケンチファンのくろちゃんから



事情聴取したいんだけど


って爆笑


やっぱり私たちの後ろからケンチが寄ってきた話だった


2人とまた合流して


うちのホテルのレストランで


お高めの最後の晩餐


三重名物という


サメのタレと伊勢かまぼこも食べてみる






なんか塩っぱいな


かまぼこは


普通のかまぼこwww



あれもこれもお高めなので


控えめに食べて喋って笑って解散


楽しかったよ

みんなありがと飛び出すハート



最終日は⑤へ


長いな