6人のEXILE |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

昨日の雨がまだ残ってて

肌寒い朝



今日は仕事の予定が

午後から隣の駅の病院で

定期的に診てもらってる予約があって

休みにしてもらったので安心



時間的に間に合うけど

ダンナの実家の近くなので

義母のところにも寄らないとアセアセ


雨だったら電車かなぁと思ってたのに

午後からはお天気回復しそう






いいなぁ、

NAOTOは追加公演発表されてアセアセ

私の今年後半の予定


ほぼ決まってないんですけど!


秋に愉快な仲間と旅行行くのと

三代目の東京ドームぐらい

まだチケットは無い泣き笑い





他のグループもあれこれ活動あるみたいだし

こうなったらわたし的には





EXILE
この6人でいい







岩ちゃんや亜嵐居ないと

集客率良くないかもだけど

それならそんな広いところじゃなくていい



ライブが無いとテンション上がらないんだよアセアセ




TAKAHIROも今月でソロツアー終わるし

ちょうどいいと思うんだけど

ATSUSHIの回復待ってられない






ダメ?