五郎丸さんとChoo Choo |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


曇ってたので

今日はchocoじゃなく

よく歩いてたコースを外歩き

桜並木はすでに新緑に変わり

時々お日様顔出してくる



駅の方に行くと

もうすぐ高架下にお店がいっぱい出来るので

気になってまたそこ見に行く

早くオープンしてほしいなぁ






午後から天気急変するって言うのに

降ってきたと思ったら

お日様出てきて

また降っての繰り返し


結局本降りになったのは

夕方ごろ

そして


寒いアセアセ







EXILE magazine新しいの更新のお知らせ

いつもほとんど見ないのに

5日の磐田ヤマハスタジアムの様子

いろいろ載ってたので見てみた



五郎丸さん

相撲みたいだ爆笑





この日のイベントの企画は


ほとんど五郎丸さんのアイデアらしい



選手としてもカリスマ的な人だったけど


裏方にまわった今も全力投球



5日もいろんなところに顔出してて


あ、ここにも五郎丸!って感じだった



あんなガッチリした姿なのに


笑顔がとってもチャーミング照れ



まだ若いのに現役引退もったいない


そう思ったけど


案外裏方でもカリスマかも?




またヤマハスタジアム


AKIRAと一緒にやってくれないかなぁ音符








土曜日のSECOND三重公演チケットも発券


やっと私名義で地上に降りる泣き笑い




どうかAKIRAに声が届く距離でありますようにお願い