①AKIRAと五郎丸さんの約束〜磐田で叶う |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



5月5日子供の日




待ち合わせの東京駅へ早めに着くのは毎度の事

GW真っ只中のこの日

激混みを予想して早めに集合したのに


空いてるぞ東京駅ポーン

この前大阪行く時に寄った時は

人で溢れていたいつもの駅弁祭もガラガラ

お楽しみの駅弁は







ドラマ「おい、ハンサム」で


案外美味しいんですよって言ってたから


ずっと気になってて初購入





そうでもない滝汗




いくら太ってても唐揚げ4個は


還暦には重いネガティブ




そうなのよアセアセ


前の日のストーリーで


さわやかに行ってる人見て


あ〜朝イチさわやかも有りだったなと思ったけどすでに時は遅く


またの機会に照れ



お天気が良くてキレイな富士山






と、電柱www






よっ、日本一拍手拍手拍手




掛川までは1時間半


あっという間に到着


そこから東海道線で御厨駅へ


磐田は何度も行ったけど


御厨駅はお初


ヤマハスタジアムにはここが1番近いらしい








暑いからタクシーだね、なんて言いながら


タクシー乗り場で待ってた一台に声掛けると


予約車らしく


他にタクシーは見当たらない


電話で呼べますよと言われたものの


歩いても15分ぐらいらしいし


みんな歩いてるし






みんなで歩こうキャンペーンなので




仕方なく歩くドクロ



日向が多くて萎える


チンタラ歩けないので


ドンドン抜かして歩いてると


前方にYAMAHAの文字


なーんだ、案外近いじゃん爆笑





そこからまたかなり歩く


前言撤回ネガティブ





グルリとまわってスタジアム入り口に到着





すでに人でいっぱい



日陰無し!!!


中に入った方が日陰あるっぽいけど


そろそろTETSUYAのワークショップの時間


場所聞いて人混みの後ろの方で待機



暑い炎炎炎


日傘、帽子、日焼け止め、汗拭きシート


いろいろ持ってきたけど



暑い炎炎炎



スタジアムの方からTETSUYAと隼の声


2人とEXPG名古屋校の皆さん登場


EXILE be Happyの楽曲や新曲


SECONDのゴークレなど披露


この時


AKIRAは止めに来なかった泣き笑い


そばで見ていた五郎丸さんも紹介されて


なんかの曲の最後の決めポーズ


五郎丸ポーズwww




さわやかに捌ける2人を見届けて


スタジアムの中へ



いよいよラグビー🏉と



AKIRA飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート