お誕生日のATSUSHIに贈る魔法の言葉 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


なかなか夜寝られず

何度も寝返りを繰り返していると

スマホがブッと鳴った

音消してても夜はうるさい

余計寝られなくなるから

見なきゃいいのに見たら

CLのEXILEから





上矢印


これはインスタのLDHからだけどアセアセ




ATSUSHIの誕生日のお祝いだった




えぇぇー


日付変わってすぐとか


AKIRAでやってたかな?



ATSUSHIだからか?








今ではすっかり姿見えなくなっちゃったけど


フォロー外したからだけど滝汗


まだ具合悪いのかな?




誕生日なんだから

元気出してね!


HAPPY BIRTH DAYお祝い

何歳かは知らないけど




そんなあなたにポジティブになる言葉を贈ります









SHOKICHI語録





ほら
元気になるでしょ?


人生はハッピーエンドに向かってるんだって



SHOKICHIの言葉はみんなに元気をくれる


魔法の言葉キラキラキラキラ





今日はGWだけどお仕事の人も多いよね

いきなり朝から雨でテンション下がる時は


SHOKICHI語録だよ








雨だけど私もお仕事行ってきますダッシュダッシュダッシュ