たまアリ横アリダメでした |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



久しぶりに仕事行ったので

あれこれ小さいやらかしは毎度の事滝汗




帰ってアンチヒーロー見てたら知らぬ間にzzz

結局岩ちゃんはもう出ない感じ?







夕方choco行って歩こうかと思ったけど

混んでるみたいなんでその辺歩いた足足足




CDTVライブライブ音符

一緒に歌って楽しいわ

歌詞出るからカラオケみたい爆笑

これで5000歩クリアしたのでOK







このあと決まってるライブは

来月のSECONDとTAKAHIROしかないから

一度ぐらいましゃ行きたいなぁと

たまアリローチケでエントリーしたら





2日とも落選ネガティブ


横アリは立ち見しかないし


武道館はこれからだけど当たるのかな?


FC入ってないから仕方ないけどね


今更入るのも何だかなぁだしアセアセ





SECONDずっとやってて!







AKIRAのインスタは



psychicfeverと一緒


よく見たらAKIRAに似てると言う剣のマネ?









ダンナも帰ってきて


我が家のGW前半戦終了




明日から通常運転口笛