お近くの方はぜひ、台湾だけど |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


のんびり起きたらもうすぐ8時驚き

ちょうどCLのお知らせ来たので

初めて岩ちゃんのラジオを聞いてみた

すげっ、


真面目なやつだ!




真面目でもなんでも


推しのラジオが毎週あるって贅沢だよね




そんな時もあったなニヤニヤ






Yahoo!ニュースに出てたけど


やっぱりみんな思うことは一緒だ








コードブルー


はんぱねぇ😂


もうね


コードブルーが秀逸過ぎて


他のドラマ見てもどうも物足りない



昨日ヒトカラでHANABI歌ったら


本人映像で桜井さん出てたけど



これコードブルーでやってほしいぐらいだ!


歌いながら世界観に浸って涙出そうになる



だから人気のある「東京MER」だっけ?


あれも山Pのいないコードブルーっぽいし


今回のブルーモーメントは


藍沢先生にしか見えない




仕方ない



面白すぎる



コードブルーがいけない!


私の中で1番好きなドラマシリーズだな






さて、


今日はららぽーと台中で


AKIRAとpsychicfeverのトークショー






お近くの方はぜひ











行けるか!😂