もう一回もう一回 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


私はお休み続きで

世の中はこれからGW

あちこち混み合う前に行ってきた



もちろん







ヒトカラ音符



いつも歌ってる時にスタッフさんが


入ってくるの嫌でドリンクバーだけど


今日はワンドリンクで1時間半


歌う前にドリンク持ってきてくれたからOK





backnumberに始まり


King Gnuやらスピッツやら


いつも歌うSECONDは本人映像のみ


でも今日はライブのセトリから数曲


オープニングの合唱曲爆笑


これは何となく歌えるけど


マラソンの歌は難しかったアセアセ


でもここであんな振り付けで思ったなとか


ここでバーン💥だな、とか楽しい





懐かしいAKIRAのGTOのテーマ曲






このヤンキーAKIRA好きラブ


このMV久しぶりに見たけど


二代目や三代目が今と全く違う〜泣き笑い



さらに懐かしいSOMEDAYとか


ただ逢いたくてとか


MVが懐かしすぎたラブラブラブ




最後は本人歌唱の三代目音符YES.we are


これ好きなの


でも、選曲間違えたね


ラストはやっぱり



RAYにすれば良かった口笛




2ヶ月ぶりに行ったビッグエコー


受付もタブレット


会計もセルフ






これじゃあお年寄り大変だな



あ、いけない




私もお年寄りだったwww






1時間半ワンドリンクで831円



お安いもんだ照れ