REMEMBER NAGANO〜ライブ編 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

長野でのライブ

まだまだ語り足りない

注意多少ネタバレあり注意






この日


やっとステージ近くでAKIRAが見れて



ケンチと間違えないww


うっかりケンチ見ても


踊りでわかるけどね口笛




ステージも花道も近くて嬉しかったなぁ



いつもは座ってみてるTJBBすら


立って盛り上がる⤴️⤴️⤴️



この若い彼らが今回帯同してるツアー


この子たちがまたいい!


最初はえー!帯同?って不満だったものの


回数重ねるうちに顔も歌も覚えてきて


好感度アップ上矢印上矢印上矢印








いつもこのAKIRAにもっとライト当ててくれ!


と思いながら見てたパフォーマンス


しっかりよーく見えたキョロキョロ



盛り上がりコーナーでは


柵が近かったのにAKIRAは一度きり、


それでも近く走ってくれたからラッキー飛び出すハート



あの曲では



何しに来たんだー?


って怒鳴るし泣き笑い



スタンドから見てる時は


ステージ左でのパフォが多く感じられたけど


こっち来ると


向こうばっかり行ってるように感じられるなぜ?



アンコール前に私たちの前に来た時


しっかり久しぶりに見つけてもらえてキューン




それすら忘れてしまうほどの衝撃はMCの時



あの時は震えたけど


今も思い出すたび



ニヤける泣き笑い




だってだって


AKIRAがステージの上でみんなに注目されてる時


そのAKIRAが私に


👈だよ〜😂



みんなに見られてる感




そりゃ飛び上がってフラッグ振るよね🚩



もうその瞬間




AKIRA独り占め気分飛び出すハート




あ〜あの場面録画して残しておきたかったな




きっと私にとって


このツアー最大の奇跡だわ



前に座ってた人も



すごいですねぇって振り向いたもんww





そのあとの




もっとーーー!






毎回毎回


進化してます爆笑





1日目はSHOKICHI希望で


2回目やって


その2回目は後ろからカメラ撮ってもらって


私たちにもその光景を見せてくれた




やりたい放題THE SECOND



記念写真にも映り込めたお席











2日目のスタンド席最前列






視界良好


ここで長野のアリーナはCブロックまでと知る


Dが無い分だけ近い



どこのスタンドもこんな感じならいいよなぁ



アリーナに座ると近いけど


後ろ行かれると全くどこに居るのかわからない


その点スタンドはよくわかって良し


私たちのすぐ下が車椅子席だったので


AKIRAやTETSUYA、ケンチ


みんなそちらでハイタッチ


だからこっちはあまり見てくれない


でも近く来てくれただけで良し




長野ビッグハット


会場はいいけどアクセスが課題だね




一体感は最高だったよOK







NEXT OSAKA右矢印右矢印右矢印