REMEMBER NAGANO① |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




長野は2020年


幻に終わったツアーの初日だった





メンバーが


ルートから7年ぶり?


なんでそんなに開いたんだろ?





コロナだよ


ホテルも新幹線も早々予約して


あとは無事開催してくれますようにと


みんなで願ったのに全公演中止





もったいなかったなぁ



あんなによく見える会場なのにアセアセ





だから私もSECONDメンバーと同じく


ROUTE以来の長野



駅に着いたら何となく覚えてた



会場のビッグハットは


寒かったよなぁとか



トイレは空いてたなぁとか







やはり2日目は善光寺に行ったけど


紅葉真っ盛りであの時はすごい混雑だった






今回も2日目に行ったけど












それほど混んでなかったので


前の日会えなかったAKIRAファン親子とバッタリ!


この日は笑うほど何度も会えた爆笑






2日目のライブは3時開演だったので


お昼も早めに取る予定だったけど


やっぱり食べ歩きたいよね






わたしはネギ味噌







美味しかった〜ラブ



ここのおやきはメンバーも差し入れで食べたみたいで


ライブ終わって駅ナカのお店は大行列だった




スタバでゆっくりして




2階の奥に座敷があって掘り炬燵になってたびっくり





唐辛子買って





唐辛子の椅子下矢印






お昼食べてタクシーで会場へ




お昼食べてる時に真下にバス停見えて


みんなSECONDバッグ持ってるので


これはビッグハット行くバスなんだなぁって思ったけど


このバスがなかなか来なくて


列は伸びるばかりで気の毒だった



せっかちな私は




絶対タクシー選ぶ爆笑





帰りのタクシー乗り場では


ひと足先に並んでたAKIRAファン親子に声かけてもらって便乗



並んでる時にわざわざケンチファンのKろちゃんとAKIRAファンのRょうさん来てくれて


会えて嬉しかったわ〜飛び出すハート




空いてたので最後に







長野の思い出は続く






       お知らせ


今日はこの後のDAYDAYで

スーパーライブの舞台裏またやるよ〜!