私にもお土産くれ! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日はお休みだったからゆっくり出来たけど

昨日の帰りの電車から

くしゃみ鼻水🤧

今年入ってそれほど症状出てなかったから

もうだいぶ改善されてるなぁと

思ったのも束の間

やっぱり完治はしてないようでアセアセ









TAKAHIROのインスタストーリーズでは






仲間の有り難みしみじみ感じてるのは


グループからソロ活動も経験して


兄貴たちのさりげない優しさが


より感じられるんだよね





なのにpostしたのは








がんばれ

たそがれ



ちゃんと韻踏んでるし泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ほんとこの子面白い





湘南乃風さんやSECONDで会場盛り上がったところで

これからバラード歌う身としては

子羊のように震えております、とか笑い泣き



1人で「道」を歌ったTAKAHIRO


とても声も伸びてて


ガタガタの子羊じゃなかったよ






今朝のDAY DAYで


昨日と一昨日のライブの模様放送してた



湘南乃風を間に入れたChoo Chooや


リクがコラボした純恋歌も!






そうだ!


昨日はライブとライブの間に


アーティスト交えてのトークもあったんだけど


HAN-KUN終わってすぐ


トイレに立った私


その後から行列できてたからラッキー


そう思ったのに


先に戻ると





AKIRA出てるしー!


やめて


私のトイレ休憩のときステージ出るのニヤニヤ





その後の最後のトークの時


スタッフさんからのEXILEへのお願いや苦情では


AKIRAの歩き方が早すぎると言われて


いつものガシガシ歩く姿見せてたけど


反対にお褒めの言葉も、、、





台湾に行った時


スタッフ全員の部屋にお土産置いてたって


AKIRA曰く


スタッフさんは例え海外でも


行って帰るまでお土産買う時間も無いからって、、、




あれ?


AKIRA



この前の台湾行った時



私たちも高額支払って

観光する暇も

ご飯食べる時間もなかったけど!



私にも



お土産くれ!





この動画

この前の福岡のライブだ!

もうこんなにネタバレしていいの?




チケット
売れてないのか?