DAY DAYスーパーライブ〜新横浜は遠かった |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


あー新横浜遠いーアセアセ


東横線直通になったので

乗換案内見るとその行き方

または新幹線が出るびっくり



我が家からは1時間半

新しい東横線の駅は

いつも見る景色と全く違ってて

待ち合わせしたTAKAHIROファンのお友達と合流するの大変だった泣き笑い



ライブ前に2人のTAKAHIROファン友と

軽食食べて横アリへ




 

横アリはトイレ問題無くて快適

並ばず入れるし帰りも寄れる

入場してからも

この前一緒にウェルネス大学にAKIRA見に行ったお友達と挨拶して席へ


アリーナという名のスタンドDブロックは

ステージ間近でとても見やすかった


RAMPAGEはLDH仲間として

応援しましたが

次のHAN-KUNと湘南乃風

さすがにベテランでフェスの盛り上げ方知ってるよね〜!

会場すごい盛り上がりの一体感

初めて睡蓮花でタオル回した貴重な体験

でも本音は


1曲ぐらいでいい爆笑

熱い

熱すぎるぜ湘南乃風POWER





お待ちかねのEXILEは

最初はEXILE

次はSECONDの5人

そしてTAKAHIRO1人と

それぞれ見せ場作ってたのは

ライブの宣伝もあったからだね

これも本音はEXILEで来てるなら

EXILEの楽曲だけやってほしかったなぁ

短い時間だったからね




湘南乃風とのChoo Chooや

ランペとの24よりも

EXILEだけでいいや




見切れると思った記念写真

DAY DAYのXより下矢印




映ってるはずだけど


見えない泣き笑い










今週末は2日間横アリに通うんだ




がんばろ炎






3.11〜あれから13年



今年もこの日がやってきた

思い出すことは少なくなってしまったけど

忘れちゃいけない日